今になってしまって。。

こんにちは(^.^)
新年明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。

今頃になって、あいさつとなりました
久々の更新です、やはり年末年始は、時間が取れないといううか
気持ち的にも、余裕がなく、更新意欲を失っていました。。

年賀状もあて名書きはいつも手書きなので、
500枚くらい書いたかな?

私の好きな、嵐のジャニーズ事務所あてに
年賀状を送ろうかと、思っていましたが、
かきそびれて~

来月のバレンタインにカードを送ろうかと思っています。

今年、初もうでで引いたおみくじは。。吉!!

私にしてはうれしいかも、ちなみに昨年は大吉でした。

一年間健康に過ごすことができればと、毎年神に祈っています(^.^)

今年はおせち料理をネットで予約して、買ってみました!!
テレビで放映して有名になってしまった某社のではなく、

内容もよく、値段も13500円でこの内容

今になってしまって。。

味も内容もよくて、このようにちゃんとまじめにやっている会社もあるのに・・・

テレビに出ていた会社はひどいですね、

真面目にやっていただきたいですよね。

ネットで頼んで届くまでがわくわくして待っているのに
消費者の夢を壊さないでいただきたいです・・




プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(やるぞ!)の記事画像
五輪
1週間前
元気の源
もうすぐ受験!!
いきごみ
上京!!序章
同じカテゴリー(やるぞ!)の記事
 五輪 (2012-03-03 15:34)
 1週間前 (2011-03-18 11:28)
 元気の源 (2011-03-06 12:30)
 もうすぐ受験!! (2010-01-26 12:30)
 いきごみ (2009-07-06 12:30)
 上京!!序章 (2009-02-18 12:30)

2011年01月10日 Posted byガッチャ at 17:30 │Comments(1)やるぞ!

この記事へのコメント
某社のような悲惨なおせちではなく、よかったですね!

家族団欒でよい新年が迎えられたようで、とても嬉しく思います。

私も健康に気をつけて、一年頑張るぞ
*::+*o(^0^)o*+::*

ガッチャさん、昨年以上にパワフルに活躍されることを期待しています☆

遠く、茨城よりブログの更新楽しみにしています☆
Posted by ayumi at 2011年01月14日 05:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。