ケーキ作り

こんにちは(^.^)
イベントまであと3日・・!!
ケーキの箱をネットで頼んだけれどまだ、つかないのでちょっと不安~~

一人1本づつお持ち帰りなので、今回は箱を用意させていただきました。
楽しく、わいわいとやりたいですので、よろしくお願いします~♪
詳しいことは、当店HPにて、http://www.kenchiku-nakamura.com/

  


2010年01月28日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(3)イベント

買ってきました!!

こんにちは(^.^)
郡山の中町にあるアンテナショップ”ハーモーニーステーション”に行ってきました

手作り弁当や特産物も販売していて

バンビーノhttp://bambino.365blog.jp/さんのミニショップがありました

私がゲットしてきた作品は


☆uwanosoraさんのポーチ


☆reikoさんの消しゴムハンコ


☆chibaさんのストラップ~なぜかぱわーを感じた・・



素敵な作品ばかりで、満足、満足(*^_^*)  
タグ :手作り


2010年01月27日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(0)かわいいー

もうすぐ受験!!

こんにちは(^.^)
うちの娘ももうすぐ1期選抜の受験!!
来週の2,3日です、某高校を受けます!!

神社に初もうでお守りを・・

今までの努力が実るように
母もお守りを手に願っています・・・



インフルエンザ・風邪対策に

毎日生姜とニンニク、ネギは食材に欠かさないようにしています!!

別ブログで、住宅事例集を掲載しています
よかったら見てください~(^.^)
http://1961326.blog110.fc2.com/


  
タグ :受験


2010年01月26日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(0)やるぞ!

わくわくイベント

こんにちは(^.^)
1月31日のイベント詳細です!!

日時:1月31日(日)10:30~16:00
場所:トステムショールーム郡山
星内容は
・陶芸の絵付け体験、500円~、
・木工遊び、
・アートネイル
・リップクリーム作りお好きな香りを選んで、ケース付き500円!! 20名限定
・ロールケーキ作りお好きにデコレーションして、お持ち帰り箱付き500円!! 定員15名


・アロマハンドマッサージ、500円
・バンビーノさんのハンドメイドのミニショップ

よかったらいらしてください(^.^)

☆会場案内図です

  


2010年01月25日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(0)イベント

駅伝惜しかったなぁ~

こんにちは(^.^)
今日、見ましたか?
都道府県対抗駅伝!!
ついテレビに向かって白熱した応援をし、最後のゴールで佐藤選手が抜かれた時…
危うく、コーヒーをこぼしてしまいそうになりました
昨年の成績は、5位でしたが今年は2位、でも優勝出来るくらいの力はありましたね
勝負の世界は厳しい~~

解説者、宗茂氏も福島に勝たせたかった・・とのコメント
来年はぜひリベンジしてもらって、今井君もでてもらいたいな~

来週の日曜日、トステムショールーム郡山でイベントがあります
よかったら遊びに来てください~(^.^)

日時:1月31日(日)10:30~16:00まで
場所:トステムショールーム郡山
テーマ、ものつくり・・・

詳しい内容は、次回のブログで・・

  


2010年01月24日 Posted by ガッチャ at 16:24Comments(0)