まだ、見てない

こんにちは(^.^)

1月25日、嵐の櫻井 翔君の誕生日でした、

ケーキを娘と食べながら、お祝いして、(ちなみに我が家は嵐のメンバーの誕生日はケーキを食べることにしています。)

大きい声で『29歳誕生日お・め・で・と・う~~~』と

隣にいた、主人はあきれ顔(>_<)

いいよね、お祝いしたって、だれにも迷惑をかけていないし、

と言いながら自己満足!!




嵐コンのDVDが着たので、封を開けてみようと

したら、

アッ待てよ。。今日はサッカーの試合!!

時間がある時、じっくりDVDは鑑賞します(^◇^)

もちろん、大野君のうちわを持って!!~♪


もっ~~~~早く@。@見たい~~  


2011年01月29日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(0)買ったよ

作りませんか?

こんにちは(^.^)

今日はイベントのお知らせ~~~(^◇^)

トステムショールーム郡山にてイベントです!!

詳細は、

日時:1月30日(日)11:00~

場所:トステム郡山ショールーム ☎024-935-4316
西部自動車学校、道路挟んで斜め向かい・・

第一部  IHクッキングヒーター スパイスから作るインドカレーicon28  
       参加費 一人1000円、持ち物エプロン、おみやげあり
       時間11:00~13:00まで







第二部  陶芸教室、ろくろを使っての作品作り、初めての方も簡単にできます。
      参加費 1000円~(大きいものを作る方は、追加あり)、準備するもの、エプロン




キャンセルがありましたので、第1,2部とも人数に余裕がありますので、

ご希望の方は、☎080-1808-5931(中村)まで

ご連絡ください(^◇^)

      
  
タグ :イベント


2011年01月28日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(0)イベント

今、小野町

こんにちは(^.^)

今日は、洗濯物を思いっきり外に出して、干したのはいいけれど。。

いま、雪がいきなり降ってきて、





あたり一面銀世界~。


夕方まで降り続けるのかな、、心配です。

せっかく、道路の雪が解けて喜んでいたのに~(>_<)

暖かくなるのも困るし。。(花粉の季節が怖いです)


郡山も降っているのかな?

  
タグ :小野町


2011年01月27日 Posted by ガッチャ at 14:28Comments(1)わが町小野町

コトコト

こんばんは(^.^)

今日は薪ストーブでロールキャベツを作りました~♡





これから食べるところです。。。

ワインをいただきながら、食べます、、


いただきま~~~す。


もう一つのブログも更新しました!!

遊びに来てください~~(^◇^)

http://ameblo.jp/1961326/  


2011年01月21日 Posted by ガッチャ at 19:34Comments(0)でーきた

おなかホカホカ

こんばんは(^◇^)

今日はお天気が良かったですね、雪も解けてきたけれど、
今の時間は、アイスバーンで走るのがこわっ。。

icon04降ってもいいけれど、すぐに溶けて、道路も凍らないと助かるんだけど・・・・


今日のお客様用お茶菓子は、“焼きりんご”!!

オーブンで焼きりんごは作ったことがあるけれど、

薪ストーブで作るのは初めて、

リンゴの芯をくりぬいて、グラニュー糖とシナモンパウダーを入れて

アルミで包んで、




いざストーブへ




約20分くらいで、出来上がり~♪



いただきま~~す。

お客様と一緒に食べてみたけれど、


チョ=うまかった!!

明日も作ってお茶受けに出そうかな~♪

ごちそうさまでした!!  


2011年01月18日 Posted by ガッチャ at 21:39Comments(0)でーきた