さわやか〜

こんばんは(^-^)
今朝のズームインをみていたら、CD売上一位が嵐のLOVERainbowに(≧▼≦)

納得!!
発売日が決まると、先行予約するのが大変(><)

予約終了続出、販売店を探すのがとても時間がかかります。

ようやく見つけて手に入れました(^O^)/


中身のチョ〜かわいい


大野さんの笑顔もとーってもかわいかった
毎日、聞いてますよ〜(^O^)



  

2010年09月14日 Posted by ガッチャ at 22:10Comments(2)買ったよ

お昼寝

こんにちは(^.^)

毎日暑い日が続きますね、

いつになったら暑いのも落ち着くんですかね?

現場のネコちゃんも、一番涼しいところでごろごろ。。

うらやましいにゃん!!

  
タグ :ネコ


2010年09月09日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(0)かわいいー

今年の夏は

こんにちは、ず~~~~~っとブログを更新していませんでした・・

何かと忙し、そして暑いからついつい・・・・サボってました・・

私の今年の夏は、お盆はどこにも行かず、お客さま接待、ここ最近レジャーにも

家族で出かけることもなく。。

ひたすら、娘のバレーの応援に!!

ところが、日本で一番取れないチケットを♪

抽選でゲットして、とうとう行ってきました、まさか生○に会えるとは。。。





期待通りの内容で、娘と一緒に感激がMAX状態で声出しすぎで、のどが痛くなりました・・

帰りのひとひと。。客動員数は小野町の人口の7倍!!




DVDが出るのが今から楽しみです(多分来年の3月ころかな?)
また会いたいです、生○、生声ももう一度聞きたい~~~~♡  


2010年09月07日 Posted by ガッチャ at 14:35Comments(3)いってきた~