上京!!序章

こんにちは(^O^)
私の仕事関係で、知り合った仲間で研修旅行に行きましたicon16

朝、早いのでみんなに新幹線の中で食べてもらおうと思って
出発の前日の夜、パウンドケーキとクッキーを焼きましたicon12

上京!!序章

上京!!序章

星バナナチョコチップケーキです

材料は
☆バナナ、チョコチップ、ホットケーキミックス、卵、砂糖、サラダオイル

ばたーの代わりに低カロリーのオイルを入れ、フンワカにできましたicon23

ラッピングicon21して、

上京!!序章

みんなでコーヒーコーヒーを飲みながら

楽しくワイワイといってきま~すicon16




プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(やるぞ!)の記事画像
五輪
1週間前
元気の源
今になってしまって。。
もうすぐ受験!!
いきごみ
同じカテゴリー(やるぞ!)の記事
 五輪 (2012-03-03 15:34)
 1週間前 (2011-03-18 11:28)
 元気の源 (2011-03-06 12:30)
 今になってしまって。。 (2011-01-10 17:30)
 もうすぐ受験!! (2010-01-26 12:30)
 いきごみ (2009-07-06 12:30)

2009年02月18日 Posted byガッチャ at 12:30 │Comments(0)やるぞ!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。