桃心窯その2(^◇^)

その2星


作品の周りの家具がいいんですよ~




時代物の家具がお好きな方には、必見ですよ(^◇^)
レイアウトがいいんですicon22




時代劇に出てきそうな火鉢ありし~face08

器がいきいきとおいてあって、icon12癒される~

玄関に置いてある花もきれいでこのいすは


先生の手作り、木工も好きだそうですface02






素敵でしょicon12

あとご主人のおもてなしがこれまた、いいんですよー♪

自分で釣った魚をいろりで焼いて、





おもてなし熱帯魚

いつも暖かいicon25おもてなしに脱帽icon01

とても感謝です(^u^)ありがとうございますface02

  


2008年04月29日 Posted by ガッチャ at 23:04Comments(4)わが町小野町

桃心窯~その1

こんにちは(^◇^)
夏井の千本桜さくら

見に行きました?きょうはおてんきいいのでさくら
散りはじめたので町内の道路は桜吹雪で

とってもいい感じicon01

桃心窯のお披露目会にいってきましたicon16





もう~素敵な作品ばかりで





㋱が点になってしまい






face08とにかくほしいものばかり







お茶いただいて、出していただいたお皿

すてきでしたよface05

お菓子おいしかったですーうキラキラ

いつもおもてなしがとてもすてきな先生ですicon22

わが町小野町にはすてきな芸術家が
いるんですよ

ご主人さまもすてきでそれはそれはicon14ユニークでface02楽しい方です


後編はご主人様のおもてなしを紹介します・・・・・・星

以上スタッフ情報でしたicon10

あっ、icon16

お客様が見えましたので、これで失礼。。。。icon01




  


2008年04月28日 Posted by ガッチャ at 20:29Comments(2)わが町小野町

まだ満開(^u^)

こんばんは(^u^)
さくらファンのみなさん

24日の朝、全国ニュースで小野町の夏井千本桜

紹介されましたface08

夜桜もきれいですよface05



今度の土、日がピークだと思いますicon14





昼間来れない方は、夕方も必見ですicon22

高速道路からもみえますが

注意して走行だけ気をつけてください

おなかの減った方は小野町の『仙台屋』ラーメンが有名です

味噌ラーメンは『すずきや』にんにくとひき肉がたっぷりでおいしいです


ぜひ花見に来てください(^◇^)



  


2008年04月24日 Posted by ガッチャ at 23:14Comments(1)わが町小野町

桜、見頃(^◇^)

こんにちは(^◇^)

ようやくわが小野町の桜の名所夏井の千本桜さくら

早く起きて今朝5時に撮った桜ですカメラ





福島県は広いですねface08

まだ花見をしてない方必見です(^u^)

ぜひわが町小野町の夏井の千本桜を見に来てください

花より団子の方、おすすめです。屋台がいっぱいだんご

ならんでいます。魚の塩焼きもありますぜひ来てください(^◇^)

カメラマンの方、朝の桜はいいアングルに撮れますよ。

ぜひいらしてくださいicon22

みなさん、笑顔とがんばりの町小野町の桜さくらを見にきてください

帰り際は、小野町のグルメも楽しんで・・・

ちなみに私はおのショッピングコムコムでIHレシピの実演をしています時間は

12:30~と14:30~の二回です

メニューはたけのこと鳥のナンコツのつみれ揚げ、

来週、レシピ載せます。おいしいビール飲みたいですね(^◇^)

ゴックンキラキラ
あっface08いけないいけない仕事中でした



  


2008年04月23日 Posted by ガッチャ at 20:23Comments(0)わが町小野町

ありがとうございます(^u^)

こんにちは(^◇^)建築なか村のスタッフーのガッチャです。
おかげさまでみきてぃーさんの『おもてなしカフェ』の
お教室は本日をもちまして定員となりましたface01

これから参加ご希望の方には大変申しわけございません(+o+)

期日を新たに案内をしますのでそのときはぜひご参加ください

みきてぃーさんご協力ありがとうございます、
当日はいろいろとお世話になります(^◇^)icon23




お教室のほうも予定を組みますので次回お楽しみにしてください(^◇^)

  


2008年04月23日 Posted by ガッチャ at 14:29Comments(0)イベント