雨にも負けず可憐な

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
各地満開の知らせをきくなかで、まだ満開にならないわがまち小野町(*^□^*)

雨のなかのきょうの桜をご覧ください (*´∇`)






  

2010年04月28日 Posted by ガッチャ at 06:53Comments(0)わが町小野町

ちっちゃな

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

実は、私の娘に子供が生まれ〜、40代でおばあさんになりました……

何もかも小さくてかわいいです(*^□^*)





  

2010年04月23日 Posted by ガッチャ at 11:52Comments(4)かわいいー

エッうっそ~~

こんにちは(^.^)
信じられない出来事です。

うちの娘は、ジャニーズのキスマイの大大大ファン!!

先日、この雑誌の



懸賞に応募し、
キスマイの千賀さんの持っているicon06ハート形のコスメボックス
face052名しか当たらないところ・・・

女の子

なななんと・・・あたってしまった!!(●^o^●)



ものすごく興奮した娘、、大騒ぎで、盆と正月がいっぺんにきたぐらいの大騒ぎ(^◇^)


今年はむすめにとっていいとしになりそう~~

ぜひとも星嵐のコンサートがあたるように娘に買ってもらいます!!

  


2010年04月20日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(0)

小野町グルメ

こんにちは(^.^)
ここのところの雪雪、寒い寒いの季節。。。

春はいずこへ。。。

桜も郡山は、咲き始めましたが
小野町はまだまだ、つぼみは只今熟成中~(^◇^)

小野町限定スイーツの紹介です。



夏井千本桜のオムレット!!
『シェフリー松月堂』さんのオムレットです!(^^)!

中身は




ピンクのクリームに塩漬けの桜が練りこんでいて、

食べてみると桜の香りが、、、とっても幸せ~~~( ^^) _U~~

小野町に来たらぜひぜひ食べてみて~~~☆  


2010年04月18日 Posted by ガッチャ at 15:30Comments(0)おいしい

もうびっくり!!

こんにちは(^.^)お久しぶりです~~(^◇^)
今日は娘のバレーの練習試合があり、
今朝4時半に起き、お弁当、朝食用おにぎりを作って
5時半に家を出発!!

外に出たら雪雪・・・・・
道路も積もっていて、びっくり!!

運転するにも、ハンドルはとられるし・・・

ようやく郡山の学校まで送って行きました

帰りは所々で車が事故っていて、家に着くまでは
怖くて怖くて。。。。ようやく帰ってきました

みなさんは大丈夫でしたか?

小野町は桜はまだまだですが、、郡山の桜は花弁の上に雪が、

重そうにしていてかわいそうでした(>_<)
家の雪景色も、4月と思えないくらい、、


積雪も見てのとおりです!!


明日はどんな天気になるのかしら。。。。

  


2010年04月17日 Posted by ガッチャ at 17:14Comments(1)わが町小野町