田村村会序章

こんにちは(●´∀`●)/
今日はあったかポカポカ、デスクでつい……(;^_^A
居眠り…が…
お→っといけないいけないきょういらしたお客さまと話しで盛り上がった内容がお酒の話o(^∇^o)(o^∇^)o先日、田村村会デ飲んだが美味かった

このお酒、☆先生囲む会で飲んだお酒でチョ=(^^)v美味かった!





江戸32さんの裏メニューも最高


マグロの中落ち


なすの西京味噌焼き

他、イタリアン料理に~

ストロベリー~~ア・イ・スきらきら黄色

ラストはなんと!! ラーメン星



あのメニューは、正式登録して売り出すべき
マグロ中おちまた食べたいですわ
ご馳走さまでした


桜が咲くころ~~

花見に行きたいですわ~~(^.^)

小野町の千本桜のパンフ持って行きいますので、よろしく~~ですキラキラ  


2010年02月23日 Posted by ガッチャ at 22:55Comments(2)

2月28日は

こんにちは(^O^)
2月28日の日曜日にイベント開催!テーマはお雛さままつり

星イベントの内容は~

♪和さんの押し寿司、IHで桜餅つ・く・り花p

♪ひな人形作り

♪陶芸教室

♪ガラスエッチング

♪バンビーノONEDAYSHOP~キラキラ

ここでも案内していますので、見てください!!





  


2010年02月19日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(0)イベント

またまた雪・・

こんにちは(^.^)
今日の雪にはびっくりしましたね

我が町小野町も、ずいぶんと降りました
またまた春は遠し・・・・

今日の雪景色です・・・
  
タグ :小野町自然


2010年02月18日 Posted by ガッチャ at 20:30Comments(0)

ピノ~ピノ

こんにちは(^.^)
バレーの練習の帰りに、コンビニによって
ピノを買い、さっそく開けてみたら・・・




まあびっくり~(@_@;)

星型ピノが入ってまして、
箱を見たら・・



願いの☆ピノを探せと書いてありました!!

何かいいことが起きそうな予感です……icon12  


2010年02月15日 Posted by ガッチャ at 10:00Comments(0)見つけた

通称飯豊集会所

こんにちは~(^O^)
雪はきの筋肉痛がやっと治りつつありまする・・

もう沢山ですね、雪は、早く来い来い春~♪
春と同時に悩まされる花粉症!!も困るけど・・・・

先日通称“飯豊集会所”(養老の滝:小野町店)で
わがバレーチームの総会をやりました!! 私はちょっと胃の調子がいまいちでしたので・・

ノンアルコールで、みんなはビールワイン、チュウハイなど色々飲んでいたよん

鍋はコラーゲンたっぷりの水炊き!!



肌が乾燥しているから、コラーゲンをとらなくてはと・・・
いっぱい食べてしまった~、う~~んうまかった!!

薬味にゆずがあれば最高!!でしたが・・・

ここに一人、升酒を

アッいつの間に・・

おいしそうに飲んでる・・・

ほろ酔い気分で、にやにやしているから
写真を一枚~




いつも笑顔が素敵な彼女・・酒が入ると一段と・・

バレー新年度もがんばろうね~~♪  
タグ :お酒バレー


2010年02月09日 Posted by ガッチャ at 21:35Comments(1)おいしい