めでたい(^u^)

こんにちは(^◇^)

小学校の卒業生の皆様、
ご父兄の皆様ご卒業おめでとうございます

昨日、姫様のブログで拝見したたいやきを買ってきました星

午後から建材屋さんの展示会に行き、帰りにたい焼きを買いにいきましたface02



りっぱなたい焼きでした。

できたてのたい焼きはパリパリしていて、

中のあんこがボリュームあってびっくりface08



横から見ても



前からみても、あんこがいっぱい

たい焼きのメタボ状態face02

物価上昇ばかりの世の中でこのあんこたっぷりのたい焼きは

値段のわりにはチョーうれしいかも・・・・・face05

また近くにいったら買いにイコーット!!

タコ焼きも売っていたのでこの次の機会に食してみますicon23  

2008年03月21日 Posted by ガッチャ at 10:21Comments(0)買ったよ

ムーちゃん

こんにちは(^◇^)

うちのメタボ猫が、きょうはおとなしくデッキのところに

休んでいますicon03

きょうは朝から雨が降っているため、活動休止状態、

今日は春分の日だから・・・・・・・やすんでいるのですねこ



いつもは野良猫のボスにいじめられているのですが、

きょうは安心してやすんでいるのかも・・・・・・



すこし、のろまですけど、

気持はやさしい、犬のココとも

大変なかよしです。

鳴き声は、すこし気が抜けたような、いつも力がはいってない鳴き声です。でも、オスなのでお客様がくると

特に女性、すぐによってきます。

女性が好きなムーちゃんでした  

2008年03月20日 Posted by ガッチャ at 10:50Comments(0)

花粉空(T_T)

こんにちは(^◇^)

今日も朝から、花粉が舞い散って

鼻水、目のかゆみもひどくて・・・・コンタクトをいれることができない・・・・・face10

家近辺の空は、透明率が少ないかも(@_@;)

花粉に効果的なものを探さなくてはー

最近お猿さんが花粉症で目を真っ赤にしていたけど

犬はどうなのかしら・・・

うちのココは大丈夫みたいけど・・・・

生後一か月の子は



みるからに大丈夫そうですねicon23

まだ、小さいので植木鉢に入って

遊んでますface02  

2008年03月19日 Posted by ガッチャ at 11:40Comments(1)かわいいー

ありがとうございます(^◇^)

こんにちは(^◇^)

お友達からアジアン風プレートと木製のお皿星

を頂きましたface02

ありがとうございます(^◇^)

大事に使いま~す(^◇^)

私の好みの雑貨ですface05

チョーうれしー

早速、冷蔵庫のあるもので・・・・・・



焼きそばをつくりicon28

いただきまーす

南国風のはっぱをのせて、アジアン風おにぎりを並べて

食べたいですキラキラ

アジアンといえば



船引にある”デコレ”も好きですよicon06

上の写真はグリーンカレーのランチセット!!

安くておいし~いface02

店内は広いし、中に入るとバリ気分(^u^)

今度はレッドカレーを食べてみたいかなキラキラ





  

2008年03月18日 Posted by ガッチャ at 19:30Comments(2)おいしい

応援!!

こんにちは(^◇^)

昨日は地元体育館で、バレーボールスポ少の試合がありましたicon01
うちの娘は昨年、卒団したのですが、在団の子供たちに応援に来てと、誘われたので

エクレアを作り、そのエクレアを差し入れにもっていきましたicon23



子どもたち、お母さんたちのぶんも作ったので力こぶ

少し時間かかったかな~

でも喜んでいただけたので、うれしかったです。face02

成績も決勝トーナメントまで進んでいいところまで

進みましたが、優勝はできなかったけどface10

一生懸命プレーをしている姿は、とても感動しましたface10

6年生最後の試合だったので、泣けたなあ~



近い将来バレー選手をicon21目指している

子供たちの笑顔です女の子



私たち、一年生も頑張るぞ!  

2008年03月17日 Posted by ガッチャ at 14:16Comments(0)かわいいー