キャラ弁

こんにちは、ガッチャです。




今日は朝からです、少々私もモチベーションダウン~~




来週のイベント情報です!!




1日だけの~ものつくりカフェ~、、、第一弾!(^^)!




子供さんにお弁当を作る機会が多いと思います。

お弁当をあけて、わぁぁ~と喜んでもらえるような

簡単になおかつスピーディーにキャラクター弁当の作るコツを




教えます、なかなかめんどくさいと思っている方も多いと思います。

一緒の作ってみませんか?



キャラ弁



お問い合わせは

アメブロの

http://ameblo.jp/1961326/を見てください~!(^^)!



タグ :イベント

プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(かわいいー)の記事画像
きょうのお昼
お昼寝
満点の笑み
チョーアップ
ちっちゃな
里親募集~!!
同じカテゴリー(かわいいー)の記事
 きょうのお昼 (2012-02-02 14:18)
 お昼寝 (2010-09-09 12:30)
 満点の笑み (2010-07-31 12:30)
 チョーアップ (2010-05-28 12:20)
 ちっちゃな (2010-04-23 11:52)
 里親募集~!! (2010-03-30 12:30)

2012年04月17日 Posted byガッチャ at 17:43 │Comments(0)かわいいー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。