五輪

頂き物のお菓子で、五輪を(^O^)/

夕べのサッカーみました?
なでしこ2‐0で勝ちましたね

次回は、アメリカ戦ですみんなで元気に応援しましょう〜〜  続きを読む

2012年03月03日 Posted by ガッチャ at 15:34Comments(0)やるぞ!

1週間前

こんにちは(^.^)
みなさん元気ですか?

先週の今、何をやっていたか、思い出していたところです、
そうそう、郡山に行ってました、
午後から、お客様と打ち合わせがあり、

早めに郡山に行き、今月のイベントの打ち合わせを
午前中行い、お昼を確か、1時ころ摂り
三時に菜根ベニマルの駐車場で業者さんと待ち合わせしていました、

屋上の駐車場のは入り口で、
携帯の警報が鳴り、午後14:46分でした、内容は宮城県沖で強い地震発生!!と

私は、大したことはないだろうと安易思っていたその時、
揺れを感じ、見る見るうちに駐車場の地割れ、屋上の駐車場の10㎝の段差

急いで車をバックし車を止め、閉じ込められたら大変と思い、
急いで、車の窓を開け、車内にいたら、
激しくバウンドし、車体が高いため、左右の動きもとても激しかったです。。。

目の前のマンションの揺れはやはり左右はげしく
とてもこわかった・・ガラスの破片で、けがをする方、駐車場の真ん中

大勢の方が固まって、避難していました。

ベニマルの破損していく光景を、
目のあたりにしました、本当に怖かった、

そして、娘の安否が脳裏に浮かび、携帯をかけたが、なかなか通じなく
交通渋滞に合いながらもやっと娘と連絡をとることができ

娘をつれて小野町に帰ることができました、
ケガもなく生きていてよかった

自宅も屋根瓦、壁にひびが入ってくらいで、
食器の破損ぐらいで済んだけど。。

津波で被害を受け家族、家を失った方の悲しみは
なんていっていいかわかりません、

命の尊さを初めて痛感しました、
主人、従業員さんも休みなしで、今現場に行っています。

屋根の応急処置、外壁、住まいにきけんを生じている方の連絡をいただいた方のところに
走り回っています、

私の役目は、
原発の危険度がこれ以上進行しないことの願いと
みんなの健康を守ることです。

みなさんがんばりましょう!!

私も、あかるく大きな声で頑張っています!!



  
タグ :小野町


2011年03月18日 Posted by ガッチャ at 11:28Comments(3)やるぞ!

元気の源

こんにちは(^O^)

みなさん、お元気ですか?

今日の休日は、どのようにお過ごしですか?

私は朝から、の曲を

聞きながら~~~、テンションをあげて片づけをしています。



私のサプリメントです(^◇^)

嵐に会いたいな~~icon12



  


2011年03月06日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(0)やるぞ!

今になってしまって。。

こんにちは(^.^)
新年明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。

今頃になって、あいさつとなりました
久々の更新です、やはり年末年始は、時間が取れないといううか
気持ち的にも、余裕がなく、更新意欲を失っていました。。

年賀状もあて名書きはいつも手書きなので、
500枚くらい書いたかな?

私の好きな、嵐のジャニーズ事務所あてに
年賀状を送ろうかと、思っていましたが、
かきそびれて~

来月のバレンタインにカードを送ろうかと思っています。

今年、初もうでで引いたおみくじは。。吉!!

私にしてはうれしいかも、ちなみに昨年は大吉でした。

一年間健康に過ごすことができればと、毎年神に祈っています(^.^)

今年はおせち料理をネットで予約して、買ってみました!!
テレビで放映して有名になってしまった某社のではなく、

内容もよく、値段も13500円でこの内容



味も内容もよくて、このようにちゃんとまじめにやっている会社もあるのに・・・

テレビに出ていた会社はひどいですね、

真面目にやっていただきたいですよね。

ネットで頼んで届くまでがわくわくして待っているのに
消費者の夢を壊さないでいただきたいです・・

  


2011年01月10日 Posted by ガッチャ at 17:30Comments(1)やるぞ!

もうすぐ受験!!

こんにちは(^.^)
うちの娘ももうすぐ1期選抜の受験!!
来週の2,3日です、某高校を受けます!!

神社に初もうでお守りを・・

今までの努力が実るように
母もお守りを手に願っています・・・



インフルエンザ・風邪対策に

毎日生姜とニンニク、ネギは食材に欠かさないようにしています!!

別ブログで、住宅事例集を掲載しています
よかったら見てください~(^.^)
http://1961326.blog110.fc2.com/


  
タグ :受験


2010年01月26日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(0)やるぞ!