まんぷくランチ

こんにちは~face02
先日、子供の県大会の強化練習で、
郡山女子大付属高校に行ってきましたicon16
県大会に出るチームのほか付属高校の生徒も加わって
練習しました
練習試合も楽しみ~そして・・・・・・
お昼のランチも楽しみ~

前もって予約していたので、韓国料理のランチで
予算は一人1000円で頼みました、
毎回練習試合も楽しみですが、父兄さんとのランチもとても楽しみです
食べたメニューを画像にて紹介~

星前菜


星メイン


星デザート


の他、ライスとスープつきです。
おいしかった~~~



  


2009年07月16日 Posted by ガッチャ at 12:35Comments(3)おいしい

絆ラーメン

こんにちは(^.^)
先日、トラックで材料を運搬している際に
立ち寄ったお店の紹介です〜
私が前からきになっていたラーメン店でした。トラックでいつも通っていましたがはいったことはなく、
今回はおひるどきでしたので入ることに



『絆ラーメン』
郡山のセブンイレブン西田町店のそばにあるラーメ店です
ここの箸はエコ箸を使っており、
その箸入れにはソフトクリームの表示がつい食べたくなるが・・・・
仕事中なので、我慢してラーメンだけ注文!!(^.^)
























私が注文したのは、
『絆ラーメン、白味』
でいろいろとメニューは豊富だったが~
基本的に私はお店の屋号が入ったメニューを頼むことに
何故かというと、屋号の入っているメニューは
たいがいお勧めメニューが多いからと
自分的に分析している~face02


では、いたっだきま~すface02
味はこってり味、
私的にはあっさり味が好きなんだけど・・・・

体が疲れているせいか・・・
こってり味が食べたかったので、
ちょうどいいお味(^.^)








チャーシューは厚みがあってうまかったicon22
麺はちょうどいいかたさでしたが、

量が少ないかも・・・・・

大盛りも同じ値段だから、
次回は大盛りを食べることにします
ダイエットはしたいけれど・・・・

おなかがすいては力仕事はちょい無理!!






完食!!



  


2009年07月15日 Posted by ガッチャ at 12:35Comments(0)

お~マイケル

こんにちは(^.^)
最近一番ショックなことは・・・・(><)
マイケルジャクソンが亡くなったことです、、、
ニュースを聞いたときはとてもショックでした

数年前、マイケルが日本でコンサートをやった時は
学生でしたので、行きたくても行けず・・・・

ラジオによくリクエストをして
よく聞きました、どの楽曲も斬新icon12
いつかは生で聴きたいと願っていましたicon23

テレビで『あのひとは今~』みたいな感じで
日本で歌うことを願っていたのに・・・・・

顔は何回も成形したので、人形みたいな顔でしたが
歌とダンスは、本当にすばらしかった星

本当に残念でたまりません・・・・icon11

CDとDVDで見ることで、思い出を作っていきたいですね

ネットで申し込んだDVDはまだきませんが
CDは来たので



さっそく開けて聞いてみます


  


2009年07月11日 Posted by ガッチャ at 21:30Comments(2)買ったよ

明るくなる~

こんにちは(^.^)
最近は、企業からのうちわの配布も減りましたね
景気の良い頃は、うちわをいっぱいいただいて
いろいろなデザインが集まるので
見るのがとても楽しみにしていました!!
今年はないのかな・・・と
思っていたら
地元の家具屋さんから、うちわをいただきました(^.^)


その日は朝から頭が痛く、ちょっとテンションも下がったいました
その時です『おはようございま~す』と
玄関から元気なして、
地元の家具屋さんが、縁起の良いうちわface02
持ってきてくれました。

何故かこのうちわをみたら、元気が出てきて
頭痛もなおりました( ^)o(^ )

星この家具屋さんもブログを書いています、
よかったら、
覗いてみてください~
URLは下記です
http://ameblo.jp/blog3006/
ありがとうございました!!
感謝してます~icon22

  


2009年07月10日 Posted by ガッチャ at 20:30Comments(0)わが町小野町

まいう~ジャム!!

こんにちは(^.^)
みなさんお久しぶりです、
梅雨の時期でなんかダラダラ?
いやいや、バレーの練習やら、おっかけやらで
ちょとサボり気味・・・・(>。<)

最近同じ飯豊商工会の方から。。。手作りジャムをいただきました
いただいてさっそく開けてみたら~



まあ、とてもきれいな色でicon12
飴色に輝いていました星

さっそくヨーグルトにつけて食べました


色がとても素敵なうえに
やさしい味・・・・(^☆^)

icon23ちょ=うまかった!!
男性の方が作ったのですが、添加物は一切なしで

庭のラズベリーを使ったジャムだそうですface02
私も裏山に植えて、さっそく植えてみようと思います
うまくできたら、スーツをつくって友達におすそ分けしたいですねicon22

感謝、感謝です!!




  


2009年07月08日 Posted by ガッチャ at 09:45Comments(0)おいしい