宅配便

こんばんは~

今日、茨城に住んでいる娘から、宅配便が届きました。。

中身は、マグロのすきみと生海苔(*^_^*)

さっそくマグロ丼に、

ごはんを酢飯にして、マグロ、アボガド、わさび、ねぎ、刻みのりを

のせて食べました、、すっごくおいしかった!!

用があって宮城県塩釜にいったみたい、、

何しに行ったか聞かなかったけれど、

海産物を送ってもらってうれしくてついつい聞き忘れて、、、

まっ、いっかな・・・

ご馳走様でした~~♪


  
タグ :おいしい


2012年03月21日 Posted by ガッチャ at 22:02Comments(0)おいしい

たまらない匂い〜

イチゴハウスのなかは、春爛漫(о^∇^о)

あま〜い匂い、とても暖かい、おいしそうなイチゴがハウス一面になっています
摘んで食べてみると、口の中で春を感じます、とても甘くて超〓美味しかったですん(´∀`)  続きを読む

2012年03月04日 Posted by ガッチャ at 12:30Comments(1)おいしい

ラーメン

こんばんは!(^^)!

この地域では、おばんです~~かな

2/12,13,14の3日間、高校のバレーの県大会が郡山地区で行いました。。

うちの娘も郡商のバレー部に所属してまして、、

二日目の1試合目で敗退してしまい、

残念な結果で終わりましたが、

気分を変えて、、

体育館のそばの『くまごろう』で

お昼に納豆ラーメンを食べました、






納豆と野菜がいっぱい入っていて、

ヘルシ~だし、体は温まるし。。。

納豆好きな方は、お勧めです(^O^)

それから、納豆ラーメンにはまってしまって、

真似っこして、納豆にキムチを入れて、自宅でも作ってみたら、、、、

意外と好評でした、食べた後に気がついたんだけど、、

写真撮るの忘れてしまった~~~~(@_@;)

次回紹介します(^O^)  


2011年02月28日 Posted by ガッチャ at 22:59Comments(0)おいしい

食べたかった

こんにちは、きょうの私がたべたもの、仙台屋のラーメンチョ〜うまかった  

2010年06月10日 Posted by ガッチャ at 00:22Comments(0)おいしい

いざ田村市へ

こんにちは(^.^)
先週の土曜日に、定食の試食会のお誘いを受け
田村市船引町にある『江戸光』さんへ・・・・・

車で小野から約25分くらいかな? 郡山でしたら、約30分くらいの
船引の町の中にあります!!

定食といえば目がないのですが、最近体重が、、痩せなくてはと思いつつ
やばいです。。家庭バレーボールに支障があるから
本当に痩せなくては、、

初めてお会いする方々なので、少々緊張気味、
でも私の特技は、人見知りしないこと、すぐに砂糖のように溶け込むことです

参加された方はマイナーなブロガーの方々で
サミットみたいで、すぐに溶け込めました!!

話し方に説得力があり、どこか懐かしい感じのタオルマンさん♪
ザベスさんから伺っていましたが、とても明るくおちゃめなとんぼさん
私の同級生の夫に顔とヘアースタイルが似ていて瓜二つ?最初チョーびっくり!!てんちょさん♪

不思議な世界に住んでそうなお方で語りに特徴があるアレックスさん♪

素敵な笑顔、そしてふるまい、そしてつやつやの髪、チョー美人のみきりんさん♪

美人で明るく、パワーのある田村地方盛り上げ隊実行役員のザベスさん♪

いつも笑顔がよく、縁起のいい顔相の持ち主の江戸光さん♪

定食の内容もとても充実していて、



豚の味噌漬け焼きは、都路のエゴ豚を使っているし・・
ご飯も白米と雑穀米選べて、とてもボリューミィ~~❀

船引に仕事に行ったら、メーカーさんと同行して
食べに行きたいですね、みなさん銘酒を堪能していました

わきで、私はトークを堪能しましたよ~とっても楽しかったです!!キラキラ

定食をぜひとも食べたい方は、予約はTEL0247-82-0579『江戸光』さんまで

face05店主が腕をふるって出していただけますよ~~  


2010年05月26日 Posted by ガッチャ at 12:10Comments(11)おいしい