もうすぐ受験!!

こんにちは(^.^)
うちの娘ももうすぐ1期選抜の受験!!
来週の2,3日です、某高校を受けます!!

神社に初もうでお守りを・・

今までの努力が実るように
母もお守りを手に願っています・・・

もうすぐ受験!!

インフルエンザ・風邪対策に

毎日生姜とニンニク、ネギは食材に欠かさないようにしています!!

別ブログで、住宅事例集を掲載しています
よかったら見てください~(^.^)
http://1961326.blog110.fc2.com/




タグ :受験

プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(やるぞ!)の記事画像
五輪
1週間前
元気の源
今になってしまって。。
いきごみ
上京!!序章
同じカテゴリー(やるぞ!)の記事
 五輪 (2012-03-03 15:34)
 1週間前 (2011-03-18 11:28)
 元気の源 (2011-03-06 12:30)
 今になってしまって。。 (2011-01-10 17:30)
 いきごみ (2009-07-06 12:30)
 上京!!序章 (2009-02-18 12:30)

2010年01月26日 Posted byガッチャ at 12:30 │Comments(0)やるぞ!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。