時間をつくって

27日、365のブログスクールに行ってきましたicon17
わかりやすく、受けてよかったー星

今度は更新率も上がるかも・・・・・・・・・face08

スタッフの皆さんありがとうございました。またわからないことがありましたら、教えてくださいicon23


目標!気がついたこと掲載、更新しますicon21

パンのブーツ





最近教えてもらい作りましたicon23

またつくってみたいと思いますface02

仕上げの卵水を多く塗ってアンティークブーツに見せたいです。

作品ができたら報告、写真とりま~す。

では今日もガンバロー力こぶ

  

2008年02月28日 Posted by ガッチャ at 08:00Comments(2)やるぞ!

食べ放題(^u^)

こんにちは(^◇^)

日曜日の異常気象の中、イチゴ食べ放題、カニ食い放題の日帰りツアーにいってきました。


当日は東北道が不通の為face10


常磐道から栃木方面にいき最初はいちご食べ放題face05

ハウスの中は常夏の世界に甘~い香り



ガイドさんに50っこ食べたら、もととれますと言われ目標達成!したかも



おいしかったですface05


このあと場所を一時間移動して
カニ食べ放題一時間一本勝負に挑んで腹いっぱいface08


しばらくはカニとイチゴとは

縁をきりますface07


この次はすし食べ放題かメロン食べ放題がいいかな~星

なかなか更新できないスタッフ日記?でした  

2008年02月26日 Posted by ガッチャ at 13:27Comments(0)おいしい

頭が重いー

おはようございますicon01

きのうは商工会主催のホームページ作成の講習会にいってきました。

朝から頭が重く、つらいけどいってきましたが(+o+)やはり話を聞くことが集中したなかった・・・・・・

帰ってから夕飯つくりも超簡単メニューにし、メニューは海鮮丼、キムチ汁

海鮮丼の乗せる具はほたて、マグロ、アボガド、蒸しエビ、イカ。ご飯は青シソの千切りにごま、すし酢

を入れて混ぜ、具をのせました


栄養をつけた後は、バレーボールの練習星

帰ってきてからは頭ガンガン、鼻水ダラダラでひどかったーface07

今日は復活しつつあります。

これから午前中事務をやって、午後から現場にいきます。

最近完成した、20代の方のあつあつマイホームの写真のせます。
  

2008年02月20日 Posted by ガッチャ at 11:18Comments(0)