感謝

こんにちはface02
母の日に、娘たちから、そして主人からも、
プレゼントを頂き、とても感謝しました。

大学の娘からは、宅急便でカステラを、
末娘からは、カーネーションの花束、

主人からは、ゴルフウェア
(まだ、ゴルフはやったことはないけれど、主人からはゴルフを教えるから、、といわれてまして)

今年は、ゴルフをやらなくちゃならないかな?
大変申し訳ないけど、正直あまり興味がなく、
いまいちやる気がなく、主人にはいえないけれど~

やはりバレーが一番好きで、
嵐コンにいくことが興味ありで、
7月6日にNEWアルバムがでるので、今年もコンサートありかな?と
ひそかに思っています。でも主人のつきあいでゴルフも
覚えようと最近感じています(ウェアいただいた以上は)

家族にいただいた、プレゼントに感謝です!!







  


2011年05月12日 Posted by ガッチャ at 13:26Comments(0)ありがとう