声が~

こんにちは(^O^)
今日も小野中のバレーの話ですface02
県中地区の秋季大会があり・・・・・・

偉大なる先輩の後のチーム編成をしてから約一か月ちょい・・・・・
チームワークも取れてきてまあまあ動きも良くなってきましたface02
先生もこれ以上は望まなくてもこれがいまの現選手のレベルで

どのくらい上にあがれるか、わからないくらい。。。。face06
決勝トーナメントの抽選によっては一回戦敗退なる可能性が・・・・・face08

優勝候補の郡山二中とは別ブロックになり
これはもしかして・・・・決勝までいける?
いやいや、そう簡単にはいかない・・・・・・と心でつぶやいて、子供たちは試合に挑みました力こぶ

声が~

苦戦をしながら・・・・がんばり、決勝まで勝ち進むことができ

声が~



郡山二中と対戦~   レベルの差が・・・・ 
負けて子どもたちは泣きましたよface10

子どもたちもそれぞれの課題が見つかり・・・・・

うちの娘はブロック強化が特に課題ですicon21

準優勝は星

声が~



できたので、優勝を目指して~練習に頑張ってください!!
父兄もがんばって応援にいきますicon21

おかげさまで私の声は今、かすれていて・・・・・
周りの人にカゼひいたの?と聞かれているくらいに

私の声帯は大不調ですface10

はやくもとの声帯にもどりたい~キラキラ




プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(やるぞ!)の記事画像
五輪
1週間前
元気の源
今になってしまって。。
もうすぐ受験!!
いきごみ
同じカテゴリー(やるぞ!)の記事
 五輪 (2012-03-03 15:34)
 1週間前 (2011-03-18 11:28)
 元気の源 (2011-03-06 12:30)
 今になってしまって。。 (2011-01-10 17:30)
 もうすぐ受験!! (2010-01-26 12:30)
 いきごみ (2009-07-06 12:30)

2008年09月18日 Posted byガッチャ at 06:05 │Comments(4)やるぞ!

この記事へのコメント
応援お疲れ様でした&準優勝おめでとうございます☆

子供の試合って、子供もドキドキしているのでしょうが、
応援しているこちらも心臓バクバクですよね(;´▽`A``
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月19日 09:34
☆テチプリさま
  どこの親も命かけて応援してますよね(^O^)
  私もいつも元気いっぱいでいられるのも
  子供のおっかけができるからです♪
  
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年09月19日 17:42
二中バレー部の元保護者のσ( ̄^ ̄)。
懐かしいなぁ~。また燃えて応援したいなぁ。
いいなぁガッチャさん。
Posted by arami at 2008年09月20日 19:53
☆aramiさま
  二中すごいですよ(^◇^)
  エースのスパイクに惚れています♪
  来年の夏までおっかけができるので
  よかったら試合見に来ませんか?
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年09月21日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。