建前その2(^◇^)

今日はいよいよ上棟式です星

おかげさまでお天気にも恵まれ、

建前その2(^◇^)

屋根下地も順調にできました

建前その2(^◇^)

建前その2(^◇^)

例年でしたら梅雨時なので・・・・・

雨にも遭遇するのですが、

お天気に恵まれて工事ができるのもお施主様の日頃の行いがいいからですね~♪

今日は○○様お世話になりますface01

上棟式の記念写真をとりますねカメラ

☆お知らせです
 
  6月21日(土)開催のみきてぃさんの『おうちでおもてなしカフェ』
 お料理教室の定員が、2名様の空きがでました、御都合でキャンセルがでましたので・・・・・
  
  ご希望の方がいらしたら、ご連絡ください
  080-1808-5931(中村まで)です
  よろしくお願いします

 

☆塩の効用(暮らしに生きるから)
 
 茶碗蒸し、カスタードには塩を少量いれてつくると『スダチ』ができずうまくできあがる
  





プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(現場)の記事画像
えっ
私の職場
五色の旗!(^^)!
建前!(^^)!
いよいよ・・(^◇^)
裏林の住民
同じカテゴリー(現場)の記事
 えっ (2011-04-21 22:44)
 私の職場 (2010-05-30 13:00)
 五色の旗!(^^)! (2008-06-15 16:56)
 建前!(^^)! (2008-06-13 00:01)
 いよいよ・・(^◇^) (2008-06-09 23:05)
 裏林の住民 (2008-06-08 01:46)

2008年06月14日 Posted byガッチャ at 06:28 │Comments(0)現場

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。