いよいよ・・(^◇^)

6月10日大安吉日face02

以前ブログでも紹介したお施主様、○様の建前の準備!
いよいよ・・(^◇^)
ar="all">


土台も入りました・・準備はOKicon23

材料も搬入OK!
いよいよ・・(^◇^)



10日(時の記念日)はお日柄もよい日なので、

柱を建てて・・・・力こぶ

14日(土)の建前に備えますface01

いよいよ・・(^◇^)



いよいよ・・(^◇^)



○様、よろしくお願いしますicon12

※追伸、私ごとですが・・・6月10日は結婚○○周年ですface05

 おとうさん、いろいろとお世話になっています、落ち着きのない私ですがこれからも面倒みてください


☆塩の効用 (暮らしに生きるから)
  酢に塩を溶かしておくと濁らない




プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(現場)の記事画像
えっ
私の職場
五色の旗!(^^)!
建前その2(^◇^)
建前!(^^)!
裏林の住民
同じカテゴリー(現場)の記事
 えっ (2011-04-21 22:44)
 私の職場 (2010-05-30 13:00)
 五色の旗!(^^)! (2008-06-15 16:56)
 建前その2(^◇^) (2008-06-14 06:28)
 建前!(^^)! (2008-06-13 00:01)
 裏林の住民 (2008-06-08 01:46)

2008年06月09日 Posted byガッチャ at 23:05 │Comments(0)現場

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。