多国籍?

娘の部活がめずらしく休みでしたので・・・・
駅前コンタクトにいったら・・・指定の医者がものすごくface08
混んでましたね・・・(+o+)

時間もかなり費やしてしまったので、
帰ったのが、夕方になってしまった・・・・face10

早めに帰ったら・・・お花を植えたり・・ハーブの苗の移植もしたかったです・・・

もどってから、庭のお手入れをほんの少しだけやりましてface01
暗くなってしまったので、夕飯の支度をしよーっと家の中へ・・・

メニューは冷蔵庫のあるもので、

の煮物


多国籍?


シンプルに大根、ニンジン、舞タケの煮物・・

もやしとカニ風かまぼこ、きゅうり入りの中華風サラダ
多国籍?



多国籍?



豆腐ハンバーグにブロッコリーのオーロラソースかけの、洋食

きょうの我が家の夕飯のテーマは多国籍メニューでした。

物価があがっているので・・・・節約メニューを研究してつくらなくては・・・・キラキラ


☆塩の効用 (暮らしに生きるから)
 料理の甘味を利かすには砂糖を先に入れてよく浸透させてから、塩を0.5%~0.7%入れるとよい



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
宅配便
たまらない匂い〜
ラーメン
食べたかった
いざ田村市へ
小野町グルメ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 宅配便 (2012-03-21 22:02)
 たまらない匂い〜 (2012-03-04 12:30)
 ラーメン (2011-02-28 22:59)
 食べたかった (2010-06-10 00:22)
 いざ田村市へ (2010-05-26 12:10)
 小野町グルメ (2010-04-18 15:30)

2008年06月09日 Posted byガッチャ at 00:02 │Comments(0)おいしい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。