いざ田村市へ

こんにちは(^.^)
先週の土曜日に、定食の試食会のお誘いを受け
田村市船引町にある『江戸光』さんへ・・・・・

車で小野から約25分くらいかな? 郡山でしたら、約30分くらいの
船引の町の中にあります!!

定食といえば目がないのですが、最近体重が、、痩せなくてはと思いつつ
やばいです。。家庭バレーボールに支障があるから
本当に痩せなくては、、

初めてお会いする方々なので、少々緊張気味、
でも私の特技は、人見知りしないこと、すぐに砂糖のように溶け込むことです

参加された方はマイナーなブロガーの方々で
サミットみたいで、すぐに溶け込めました!!

話し方に説得力があり、どこか懐かしい感じのタオルマンさん♪
ザベスさんから伺っていましたが、とても明るくおちゃめなとんぼさん
私の同級生の夫に顔とヘアースタイルが似ていて瓜二つ?最初チョーびっくり!!てんちょさん♪

不思議な世界に住んでそうなお方で語りに特徴があるアレックスさん♪

素敵な笑顔、そしてふるまい、そしてつやつやの髪、チョー美人のみきりんさん♪

美人で明るく、パワーのある田村地方盛り上げ隊実行役員のザベスさん♪

いつも笑顔がよく、縁起のいい顔相の持ち主の江戸光さん♪

定食の内容もとても充実していて、

いざ田村市へ

豚の味噌漬け焼きは、都路のエゴ豚を使っているし・・
ご飯も白米と雑穀米選べて、とてもボリューミィ~~❀

船引に仕事に行ったら、メーカーさんと同行して
食べに行きたいですね、みなさん銘酒を堪能していました

わきで、私はトークを堪能しましたよ~とっても楽しかったです!!キラキラ

定食をぜひとも食べたい方は、予約はTEL0247-82-0579『江戸光』さんまで

face05店主が腕をふるって出していただけますよ~~



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
宅配便
たまらない匂い〜
ラーメン
食べたかった
小野町グルメ
ひさびさの。。
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 宅配便 (2012-03-21 22:02)
 たまらない匂い〜 (2012-03-04 12:30)
 ラーメン (2011-02-28 22:59)
 食べたかった (2010-06-10 00:22)
 小野町グルメ (2010-04-18 15:30)
 ひさびさの。。 (2010-03-28 12:10)

2010年05月26日 Posted byガッチャ at 12:10 │Comments(11)おいしい

この記事へのコメント
先日はお世話になりました!

初めての場所でも、すぐに溶け込めるガッチャさん、素晴らしいです!

バレーボールチームの中でも、中心的人物なんでしょうね♪

バレーボールで鍛えられた体、全然太ってないじゃないですか〜!

私の方が、ヤバイです(>_<)

今後ともよろしくお願いします☆
Posted by みきりん at 2010年05月26日 17:18
マイナー?確かにf^_^;(笑)


どもッ、メールでもお伝えしましたが改めて 先日はどうもお世話になりました(*^▽^*)/

人見知りしない!?
どうりで話しやすい方だと思いましたよ
度々ザベちゃんのblogには登場してましたが会ってみると親しみやすい方と分かりました。


また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
Posted by とんぼ at 2010年05月26日 17:22
☆とんぼさま
人見知りしないのは、生まれつきって云うくらいで
東京から郡山に転校してきた時も
最初からはじけましたので、
まわりの人の目が点になっていました(笑)

☆みきりんさま
運動していないと、筋肉が衰えて。。。イコール脂になるんですよ($・・)/~~~

本当にやばいです!!
究極のダイエットが知りたいです(^◇^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2010年05月26日 18:47
☆とんぼさま
人見知りしないのは、生まれつきって云うくらいで
東京から郡山に転校してきた時も
最初からはじけましたので、
まわりの人の目が点になっていました(笑)

☆みきりんさま
運動していないと、筋肉が衰えて。。。イコール脂になるんですよ($・・)/~~~

本当にやばいです!!
究極のダイエットが知りたいです(^◇^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2010年05月26日 18:49
宣伝ありがとうございます(^^)/

↑コメント読みましたら・・・
ガッチャさんも東京から転校してきたのですね

江戸32も小6の時に東京から・・・
船引に(^_-)

今度、ゆっくり話ししましょうね
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年05月26日 23:00
☆江戸32さま
私は渋谷で生まれ、杉並で育ちました・・
次回東京話をしましょう~♪
Posted by ガッチャガッチャ at 2010年05月27日 14:37
先日はお世話になりました

自分は人見知りですが、この間はメンバーに恵まれたのか
初めて会う方とは思えないほど、自然に話が出来ました
って言うか少々飲み過ぎましたけど^^

今度お会いできる時は、ガッチャさんの元気を分けて下さいね( ´ー`)ノ
Posted by タオルマン at 2010年05月27日 23:15
☆タオルマンさん
私の元気でしたら、いつでもわけますよ(^-^)
またお会いしましょう
Posted by ガッチャ at 2010年05月28日 06:41
先日はお世話になりました。
またメールで失礼致しました!
あらま、世の中に3人いると言われますがその一人でしょうか(笑
またお願い致します。
Posted by てんちょ at 2010年05月28日 11:30
☆てんちょさま
3人のうちの一人がと確信しています。
本当によく似ています、
その方は、
相双地方出身で現在大槻に住んでいます(^O^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2010年05月28日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。