ひさびさの。。

こんにちは(^.^)
きょうは、とっても気持ちがいい
青空が、

午前中は仕事で磐梯熱海に行き、
12時半ころ、用が済んだので

主人の知り合いの奥様と郡山でランチ・・

桑野にあるトン○亭で、

相方は、豚ぷら定食、私はマー君丼

ひさびさの。。
ひさびさの。。

とってもボリューミィ~~♪
ライスは中にしたんだけど、少々多かったかも、
卵の一挙にかき混ぜて、バクバクアッというまに、face08

星完食!! 

デザートはイチゴソースがかかっていた、ムース♪
と~~~~~っても( ^^) _U~~おいしかったです!!

家でもパクッてつくって家族に食べさせたいです!!
 



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
宅配便
たまらない匂い〜
ラーメン
食べたかった
いざ田村市へ
小野町グルメ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 宅配便 (2012-03-21 22:02)
 たまらない匂い〜 (2012-03-04 12:30)
 ラーメン (2011-02-28 22:59)
 食べたかった (2010-06-10 00:22)
 いざ田村市へ (2010-05-26 12:10)
 小野町グルメ (2010-04-18 15:30)

2010年03月28日 Posted byガッチャ at 12:10 │Comments(2)おいしい

この記事へのコメント
結構ボリュームがありそうですね☆
Posted by 空想 at 2010年03月28日 12:13
☆空想さま
コメントありがとうございました
ここのランチはとてもボリュームがあって
うまいです~☆
Posted by ガッチャガッチャ at 2010年05月26日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。