上京船上編

こんにちは(^O^)
ショールームについたら、館長さんからショールームの説明と

新潟の工務店さんの事例を聞きましたface01
ショールームはいろいろなテイストに合わせて、部屋が分割しており
最新の住設備、リビング建材、玄関サッシ、エクステリア、インテリア家具・・・・
とても見ごたえがありました

某工務店さんの事例の話もヒントを得る話でとてもよかったですface02

このショールームで研修してから、夕方、日が沈む時間に、コースに入っていた
船上でのディナー、この企画も大変に皆さんとても楽しみにしていましたicon23
上京船上編

お天気がよかったので、日が沈む様子と飛行機がばっちり見えましたicon12
チョーラッキーでした星
上京船上編

ディナーに出た子牛のヒレステーキ星
上京船上編

おいしかったです、肉がとても柔らかく~ジューシーでしたね
赤ワインと白ワインワインをいただいたけど、船でのワインワインは格別ですねface05

船の室外に出てベイブリッジをとりましたよカメラ
夜景もチョー素晴らしかったですicon14

上京船上編

次回は屋形船に乗って、柳川なべかアナゴの天ぷらが食べたい~~~(@○@)

次回は東京編です(^O^)







タグ :お料理研修

プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
宅配便
たまらない匂い〜
ラーメン
食べたかった
いざ田村市へ
小野町グルメ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 宅配便 (2012-03-21 22:02)
 たまらない匂い〜 (2012-03-04 12:30)
 ラーメン (2011-02-28 22:59)
 食べたかった (2010-06-10 00:22)
 いざ田村市へ (2010-05-26 12:10)
 小野町グルメ (2010-04-18 15:30)

2009年02月21日 Posted byガッチャ at 22:02 │Comments(3)おいしい

この記事へのコメント
こんにちは。
久しく、関東方面には足を踏み入れていないので、お仕事とはいえ、うらやましいです(^。^)
船上ディナーも素敵ですね。

先日は、おいしい苺大福ありがとうございました。
中に入っているイチゴもとっても甘くて美味しかったです。
ご馳走様でした。
Posted by やぶ at 2009年02月24日 07:21
☆やぶさま
須賀川の知り合いからいつも
甘いイチゴを仕入れています
よかったら、食べに来てください!
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年02月24日 16:19
浅草・屋形船と寿司の『駒形』のホームページ
Posted by 屋形船 at 2009年02月25日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。