急に!

こんにちは(^O^)
土曜日の雪が嘘みたいなお天気!!
明日は節分なので、お天気がいいといいですね

郡山にもなかなかいけなくて~
急にケンタッキーのホットビスケットが食べたくなりました・・・face08

でも道路条件と行くにも一時間、往復二時間かかるから
作ったほうが早いと感じ力こぶ

以前作ったレシピをだして作り始めました
作りたてのリンゴジャムもあるんので
即、クッキング~icon21
粉類をふるいにかけて、バターを図ってサイコロ状態にカットして、牛乳を図って
それぞれをさらっと混ぜたら、冷蔵庫に30分寝かせて、成型したのち・・・
さあ=オーブンへGO!!~
急に!

急に!


う~んいい匂い、オープンキッチンなので、部屋中がビスケットの匂いで充満しています
ホットビスケット好きのわたしにはたまらない

ピピピッピピピッ、オーブンが止まって出来上がったface05

子供にこんな感じでだしてみましたface02
急に!

ドリンクはゆずのハニーティーコーヒー

プレートは、
急に!

私お手製の焼杉のプレートです。 このプレートも何枚も作ったけど
今は一枚しか手元になく・・・また作ろうと思ってます。

私の友達は、これ売ったらっていう方がいたけど・・・
これって売れます?

☆マイ画像

急に!




プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
宅配便
たまらない匂い〜
ラーメン
食べたかった
いざ田村市へ
小野町グルメ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 宅配便 (2012-03-21 22:02)
 たまらない匂い〜 (2012-03-04 12:30)
 ラーメン (2011-02-28 22:59)
 食べたかった (2010-06-10 00:22)
 いざ田村市へ (2010-05-26 12:10)
 小野町グルメ (2010-04-18 15:30)

2009年02月02日 Posted byガッチャ at 13:40 │Comments(4)おいしい

この記事へのコメント
こんにちは(*^□^*)
今船引町のリオ○ドールさん中にもケンタッキー入ってますよ!
郡山まで行かなくでも自宅でアツアツのチキン食べれ幸せです
Posted by sairensou at 2009年02月02日 13:55
☆sairensouさま
たしかにイオ○ドールにあるのを
わすれていました・・・・・
気づかせていただきありがとうございました
(^^)♪
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年02月02日 14:23
売れますよ~♪
ワタシ、買います!
Posted by あき at 2009年02月04日 21:29
☆あきさま
ありがとうございま~す
ガッチャ杉で販売します!!
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年02月04日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。