笑いましたクリパ②

こんにちは(^O^)
前回に続き、仮想のことなんでが、
私のコレクションはかつらのほかにパーティドレス
ウエディングドレス、タキシード、着物~・・・・・他

結構いろいろあって、その一部を出したら
うちに来ていたお客さんが、これを着てしまってface07
笑いましたクリパ②



いちおうピンクパンサーの衣装なんですがface07
イメージがicon10ひょっとこみたいになってしまって
音楽に合わせて、踊るもんだからみんな爆笑!!face02

それにもめけず寝ていた人がいましたZZZ


笑いましたクリパ②



もうこれからは、大騒ぎでクリスマスケーキを食べるのを忘れていて・・・・

pm10時半ころ~気がついて、急いでケーキケーキの食べる準備!!
笑いましたクリパ②



10人分のケーキをみんなで完食face05

最後に来年に向けて、一本締めで締めくくりましたface02

☆皆さんにさしあげたお菓子のプレゼント
笑いましたクリパ②



皆さんからいただいたプレゼントキラキラ
笑いましたクリパ②













プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(乾杯!)の記事画像
好きみたい
おっ酒~
サプライズ
おっめでとう
サプライズ
笑ったクリパ!
同じカテゴリー(乾杯!)の記事
 きょうは復興飲み会 (2011-04-30 17:00)
 好きみたい (2010-10-20 06:56)
 おっ酒~ (2010-06-16 06:30)
 サプライズ (2010-06-14 16:37)
 おっめでとう (2010-06-08 00:38)
 サプライズ (2010-03-26 23:18)

2008年12月25日 Posted byガッチャ at 13:26 │Comments(2)乾杯!

この記事へのコメント
一言・・・なんじゃこりゃー!!!

でもとても楽しそうで、うらやましい。
この記事見ていて、あなたの笑い声が聞こえてきそうです(笑)
Posted by あゆ at 2008年12月25日 21:11
☆あゆさま
来年は参加して~
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年12月28日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。