笑ったクリパ!

こんにちは(^O^)クリスマスイブですね
皆さんの家ではどんなクリスマスを~
参考にちらっとレシピを見てください
メニューは
星牛肉のビール煮込み

昨日は祭日でもあり、天皇陛下の誕生日でもあったので
一日早いクリスマスパーティーをやりましたよ(^O^)
笑ったクリパ!


笑ったクリパ!



3家族があつまってやりましたが、友人のご主人が
なんと、メイクをしてやってきた~face08

かつらをかぶって、メイクしてそれがまた会っているんですよ~
笑ったクリパ!



もうこれからが大変私の眠っていたZZZ
宴会病がでてしまった~誰か・・ワクチンを・・face08

料理も騒いでいるうちに、たべてしまったし~
笑ったクリパ!



私のおすすめのタンドリーチキンを映す前に
食べっちゃったから・・レシピのみアップします!!

星タンドリーチキン材料:4人分

鶏肉・・・・・・・900グラム(骨付きでもOK)
プレーンヨーグルト・・・2/3カップ
カレー粉・・・・・・・・・・大さじ1
ガムマサラ・・・・・・・・大さじ1
トマトケチャップ・・・・・大さじ2
おろし生姜、・・・・・・・一かけ分
おろしにんにく・・・・・一かけ分
レモン汁・・・・・・・・・大さじ1
塩・・・・・・・・・・・・・・小さじ1

①チキンの皮目にフォークで穴を開けておく。
 (骨ありチキンは骨にそって切れ目を入れる)
②チキン以外の材料を、すべてビニール袋に入れて、よくあえる
 そこにチキンを入れてよく揉みこむ、冷蔵庫で半日以上漬け込む
③フライパンに油(分量外)を入れ、強火→弱火でこんがりと焼く
 オーブン使用の場合は、200℃で15~20分

とてもヘルシーでおいしい~face05

パーティーの仮装編は次回アップします!!



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(乾杯!)の記事画像
好きみたい
おっ酒~
サプライズ
おっめでとう
サプライズ
笑いましたクリパ②
同じカテゴリー(乾杯!)の記事
 きょうは復興飲み会 (2011-04-30 17:00)
 好きみたい (2010-10-20 06:56)
 おっ酒~ (2010-06-16 06:30)
 サプライズ (2010-06-14 16:37)
 おっめでとう (2010-06-08 00:38)
 サプライズ (2010-03-26 23:18)

2008年12月24日 Posted byガッチャ at 12:25 │Comments(0)乾杯!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。