桃心窯~その1

こんにちは(^◇^)
夏井の千本桜さくら

見に行きました?きょうはおてんきいいのでさくら
散りはじめたので町内の道路は桜吹雪で

とってもいい感じicon01

桃心窯のお披露目会にいってきましたicon16

桃心窯~その1



もう~素敵な作品ばかりで

桃心窯~その1



㋱が点になってしまい


桃心窯~その1



face08とにかくほしいものばかり


桃心窯~その1




お茶いただいて、出していただいたお皿

すてきでしたよface05

お菓子おいしかったですーうキラキラ

いつもおもてなしがとてもすてきな先生ですicon22

わが町小野町にはすてきな芸術家が
いるんですよ

ご主人さまもすてきでそれはそれはicon14ユニークでface02楽しい方です


後編はご主人様のおもてなしを紹介します・・・・・・星

以上スタッフ情報でしたicon10

あっ、icon16

お客様が見えましたので、これで失礼。。。。icon01







プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事画像
もうすこしで咲きます
こわいです
昨日の空
小野町名物
イベント
これから
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事
 もうすこしで咲きます (2012-04-26 11:02)
 こわいです (2012-03-02 20:34)
 昨日の空 (2012-02-09 12:39)
 小野町名物 (2012-02-03 12:15)
 イベント (2011-04-29 12:25)
 これから (2011-04-24 18:29)

2008年04月28日 Posted byガッチャ at 20:29 │Comments(2)わが町小野町

この記事へのコメント
(o・。・o)あっ!知ってるかも・・・。

今はどうか知りませんが、長髪の方ですか。
子沢山の方かしら・・・。

この場所はどこなんでしょう。
行って見たいです。

釜があるところは変わってなければ隣町?
Posted by ザベスザベス at 2008年04月28日 20:48
きょうはバレーがあったので
返信おくれてすみません(^◇^)

桃心窯は、小野赤沼にあり
小野:平田線の通り沿いです

素敵な(^u^)作品がいっぱい♪
あるので、一度ご覧なってください

桃心窯のお問い合わせ番号は

72-5167です(^u^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年04月28日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。