夜桜(^◇^)

こんにちは(^◇^)
夜桜を見にいってきました~face02

とてもきれいで、うっとりさくら
夜桜(^◇^)


娘はおみくじを引いてなんと大吉icon06

もう、調子にのって屋台の匂いにつられて、花どころではなく鼻が起動face08してしまった

夜桜(^◇^)

チョコバナナは半額、クレープはフルーツいっぱいの大盛り!

最終日だから、サービスがよかったですだんご

これも大吉
のおかげ?
そのあと食事をしたところで

夜桜(^◇^)

娘がくじを引いたら、デザートがあたりびっくり

大吉の効果がでた一日でしたルンルン











プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(いってきた~)の記事画像
茨城編2
茨城編1
抽選会
今年の夏は
松島のカフェ
さっそく
同じカテゴリー(いってきた~)の記事
 茨城編2 (2012-03-23 12:15)
 茨城編1 (2012-03-22 12:15)
 抽選会 (2011-01-17 12:30)
 今年の夏は (2010-09-07 14:35)
 松島のカフェ (2010-04-11 20:53)
 さっそく (2009-09-08 22:50)

2008年04月22日 Posted byガッチャ at 11:30 │Comments(2)いってきた~

この記事へのコメント
昨日はお電話でありがとうございました(*^^*)
5月17日はとても楽しみにしていますので、
宜しくお願いします♪。・♪。・。・**
Posted by まなめっこ at 2008年04月22日 15:08
まなめっこさま
お申し込みありがとうございます(^◇^)
おかげさま本日をもちまして
定員になりました♪
気をつけていらしてください(^◇^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年04月23日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。