リサイクル

こんばんは(^◇^)

きょうはいいお天気ですねicon01

古民家再生中に見つけた欄間を力こぶうちの親方が

ひとつは天井の照明の飾りに、

ひとつは世界にひとつしかないテーブルに変身!

リサイクル

欄間のわくは、エンジの床柱を使い、ガラスをのせて

テーブルの脚は、桑の樹を使いましたキラキラ

みんなリサイクルですface08

リサイクルで作ったものは味があって、歴史を語ってくれますicon14

物は大事に、生かせるものは息を吹き込んで使いたいです(^◇^)


リサイクル

テーブルは、K様邸のリビングで毎日、楽しい会話を聞きながら暮らしていますface06

小野町も桜がようやく咲き始めました。次回は満開のようすを取材します

お花見にぜひ小野町に来てください。さくら

夏井の千本桜、とてもきれいですよ(^◇^)

ぜひ、わがまち小野町へ






プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事画像
もうすこしで咲きます
こわいです
昨日の空
小野町名物
イベント
これから
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事
 もうすこしで咲きます (2012-04-26 11:02)
 こわいです (2012-03-02 20:34)
 昨日の空 (2012-02-09 12:39)
 小野町名物 (2012-02-03 12:15)
 イベント (2011-04-29 12:25)
 これから (2011-04-24 18:29)

2008年04月20日 Posted byガッチャ at 20:20 │Comments(7)わが町小野町

この記事へのコメント
すばらしい座卓ですね!
さすが親方!!
ますますいい仕事期待してます^_^
Posted by noritarou アランビック at 2008年04月22日 19:32
○○ブロガーのアランビック様
コメントありがとうございます

仕事をやらせて頂けるのも
皆様のおかげです感謝(^◇^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年04月23日 14:11
みきてぃさんの教室、次回、心待ちにしております。((((* ̄ー ̄*)†~~~

それにしても、小野町、満開ですね。
takineも・・・ですよ(*'ー'*)ふふっ♪

いわき~郡山~小野町まで、福島は一ヶ月も花見ができるなんて幸せですよね。

今は仕事の合間でも毎日花見気分。
仕事なんてしてないで、夏井にイキターィ(^^;)
Posted by ザベスザベス at 2008年04月23日 18:29
ザベスさま
夏井の千本桜きょうTVの全国放送で
でましたよ(^◇^)
今度の土日いっぱい見にくる方が
いるといいけど・・・・
屋台もでているから、花もダンゴも
準備グ~(^u^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年04月24日 11:28
テレビみました。
目覚ましですよね?

天気がいまいちですが、観光バスは来るでしょうね。

そういえば、去年、韓国映画ロケ来てたけど、そろそろ公開するのかしら・・・・。

私は、小野総合病院の前のあたりの桜並木が好きです。
あと、東堂さんに行く途中の一本桜もいいですよね。お墓がちょっと気になるけど・・。(^^;)
Posted by ザベスザベス at 2008年04月24日 18:10
ザベスさま
東堂山の桜は昨年、長雨に負けて
7月に根元から折れて(>_<)しまい
今は、もう見れません。
町でもう少し管理をしていたら・・・・・・・と
思うと残念です(T_T)/~~~
Posted by ガッチャ at 2008年04月24日 18:52
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうなんですかっ。しばらく通ってなかったので知りませんでしたっ。

ウワッ、昔撮った写真、貴重になりますね。
削除しないようにしなくては・・・。
Posted by ザベスザベス at 2008年04月24日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。