応援!!

こんにちは(^◇^)

昨日は地元体育館で、バレーボールスポ少の試合がありましたicon01
うちの娘は昨年、卒団したのですが、在団の子供たちに応援に来てと、誘われたので

エクレアを作り、そのエクレアを差し入れにもっていきましたicon23

応援!!

子どもたち、お母さんたちのぶんも作ったので力こぶ

少し時間かかったかな~

でも喜んでいただけたので、うれしかったです。face02

成績も決勝トーナメントまで進んでいいところまで

進みましたが、優勝はできなかったけどface10

一生懸命プレーをしている姿は、とても感動しましたface10

6年生最後の試合だったので、泣けたなあ~



近い将来バレー選手をicon21目指している

子供たちの笑顔です女の子

応援!!

私たち、一年生も頑張るぞ!


プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(かわいいー)の記事画像
キャラ弁
きょうのお昼
お昼寝
満点の笑み
チョーアップ
ちっちゃな
同じカテゴリー(かわいいー)の記事
 キャラ弁 (2012-04-17 17:43)
 きょうのお昼 (2012-02-02 14:18)
 お昼寝 (2010-09-09 12:30)
 満点の笑み (2010-07-31 12:30)
 チョーアップ (2010-05-28 12:20)
 ちっちゃな (2010-04-23 11:52)

2008年03月17日 Posted byガッチャ at 14:16 │Comments(0)かわいいー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。