あちぃ

こんにちは
久々の365です
ようがあって、夜行で東京にきました
朝は、そうでもなかったけどみるみるうちに気温が30度台の世界に……

暑くて暑くて、東京に住んでいる人は大変です

私は、つくづく感じましたね小野町の住民で良かったぁ〜〜〜(^^)v

駅のホームの広告を見て、にやけてしまった私でした

あちぃ

プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(見つけた)の記事画像
今年も。。
帰りの空。。
ケンタッキーに行こう
いってきました
ちっさいね~
売り出し中
同じカテゴリー(見つけた)の記事
 今年も。。 (2011-01-12 12:30)
 帰りの空。。 (2010-11-17 12:15)
 ケンタッキーに行こう (2010-11-16 12:15)
 いってきました (2010-10-21 12:30)
 ちっさいね~ (2010-07-21 12:30)
 売り出し中 (2010-05-31 12:20)

2011年08月06日 Posted byガッチャ at 16:18 │Comments(0)見つけた

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。