今、小野町

こんにちは(^.^)

今日は、洗濯物を思いっきり外に出して、干したのはいいけれど。。

いま、雪がいきなり降ってきて、

今、小野町

今、小野町

あたり一面銀世界~。


夕方まで降り続けるのかな、、心配です。

せっかく、道路の雪が解けて喜んでいたのに~(>_<)

暖かくなるのも困るし。。(花粉の季節が怖いです)


郡山も降っているのかな?



タグ :小野町

プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事画像
もうすこしで咲きます
こわいです
昨日の空
小野町名物
イベント
これから
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事
 もうすこしで咲きます (2012-04-26 11:02)
 こわいです (2012-03-02 20:34)
 昨日の空 (2012-02-09 12:39)
 小野町名物 (2012-02-03 12:15)
 イベント (2011-04-29 12:25)
 これから (2011-04-24 18:29)

2011年01月27日 Posted byガッチャ at 14:28 │Comments(1)わが町小野町

この記事へのコメント
郡山じゃなくてスミマセンが(笑)。

天童は夕方から、ぼた餠のような雪がわんさか降りまして短時間で凄い積雪量でした。

運転もそうですが、『次の日の朝』が怖かったりしますよね(苦笑)。

ガッチャさんのように、パワーの出るものいっぱい食べて乗り切ります!!

30日イベント楽しんでくださいね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月28日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。