不調でした

こんにちは(^.^)
小野町のイベントから・・早、一週間経ちました・・

イベントのために、体調管理していたつもりが・・

私の体と声は最悪な状態でイベントに臨みました・・

お客様不快感を与えてしまって、日々反省しています・・(>_<)

私たちの仕事はお客様に、夢と希望と明るい話題をしなければならないのに・・・・

声は今にも倒れそうな声で、カスカス・・

本当にイベントの二日間は、私声で不快感を与えてしまいました・・・

なにぶんにも心残りです・・

話のできることが当たり前に感じてましたので、声が出るありがたみをつくづく感じております

太陽光の営業で出ていました、暖かな二日間を過ごしましたが

マスクをかけて、チラシ付きのポケットティッシュは配らせていただきました

不快感を与えてしまって本当にスミマセンでした。。以後気をつけます

不調でした

不調でした

不調でした





プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
会場?
春ですね
作りませんか?
今年も・・
クリスマス気分で
週末のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 会場? (2011-05-13 12:30)
 春ですね (2011-02-24 17:24)
 作りませんか? (2011-01-28 12:30)
 今年も・・ (2011-01-13 12:30)
 クリスマス気分で (2010-11-18 16:29)
 週末のイベント (2010-11-15 16:27)

2010年11月13日 Posted byガッチャ at 12:15 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。