最後の3年役員会

こんにちは(^.^)
先日、娘の卒業と進路も決まり・・

うちの娘は、郡山の学校に行くことになり、
小野中学校の友ともわかれ、三年間バレーで苦楽を共にし
お互いに励ましあった友ともわかれ、

そしてお世話になった先生方にも・・・・

とても充実した三年間が過ごせたと思います、

ついこの間でしたが、小野町の『あさくさ』で
三年の最後の役員会がありましたワイン

三年でお世話になった先生方、校長先生も同席していただき

最初は、先生方のあいさつで始まり、つい眼頭があつくなり。。。face10

だんだん酔いがまわってきたら・・・
最後の3年役員会

食べつくしたら・・あとは飲むだけ!! 銘酒『○○の寒梅』も20分くらいでなくなり
ビール、チュウハイ、日本酒~
飲むは飲むは、きょうって何会?ってなわけでとても楽しかったです!!

参加された先生でお婿さん募集をネットで公開してもいいとお許しが出たので
紹介します!!

最後の3年役員会

只今、小野中勤務で、小野中男子バレー部の副顧問!! とても元気な先生です

最後の3年役員会
星花のような美しい~~~心の持ち主です、よろしくお願いします

緒先生方、生徒、保護者のみなさん、素敵な思い出をありがとうございましたicon14

深く感謝申し上げますicon06



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2010年03月21日 Posted byガッチャ at 15:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
画像に耐えられない方だと思いますが…
Posted by 朝潮 at 2010年03月22日 19:51
☆朝潮さま
コメントありがとうございました
コメントの管理が遅かったので
気がつかず・・スミマセン~
なかなかかわいい感じにとれてますよ♡
Posted by ガッチャガッチャ at 2010年05月26日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。