田村村会序章

こんにちは(●´∀`●)/
今日はあったかポカポカ、デスクでつい……(;^_^A
居眠り…が…
お→っといけないいけないきょういらしたお客さまと話しで盛り上がった内容がお酒の話o(^∇^o)(o^∇^)o先日、田村村会デ飲んだが美味かった

このお酒、☆先生囲む会で飲んだお酒でチョ=(^^)v美味かった!

田村村会序章



江戸32さんの裏メニューも最高

田村村会序章
マグロの中落ち

田村村会序章
なすの西京味噌焼き

他、イタリアン料理に~

ストロベリー~~ア・イ・スきらきら黄色

ラストはなんと!! ラーメン星



あのメニューは、正式登録して売り出すべき
マグロ中おちまた食べたいですわ
ご馳走さまでした


桜が咲くころ~~

花見に行きたいですわ~~(^.^)

小野町の千本桜のパンフ持って行きいますので、よろしく~~ですキラキラ



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2010年02月23日 Posted byガッチャ at 22:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
土曜日は楽しい時間ありがとうございました^^
美味しい料理にお酒☆
誘惑。。。ですね~~(笑)

お話出来元気いっぱいになりました

千本桜見に行きたいです
Posted by sairensou at 2010年02月23日 23:07
訪問するのが遅くなりました・・・

この前は御来店ありがとうございます

桜の季節の飲み会楽しみにしていますので
美味しい酒用意しておきますね(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年03月06日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。