ありがとうございました

こんにちは(^.^)
昨日は、天気がよく、イベント大大大成功!!でした
ご来場者の方、ありがとうございました(^.^)
深く感謝申し上げますface02!!
ご協力いただいた、イベントスタッフのみなさんありがとうございました
皆さんの温かい対応、ガッチャは涙涙の感激face10をいただきました
いろいろなコーナーがあり、
フードコーナーの焼きそばは、『インテリアマン』さんに30キロ焼いていただき
多分今日は筋肉痛になっているかも…仕事大丈夫だったかな?
トン汁も46センチなべ2台作って~食べつくした・・・

焼き鳥は、800本、新米おにぎりは、5升近く…
このコーナーも大変に人気がありました
ありがとうございました
世界に一つだけの
ミニ畳・・・

ありがとうございました

世界に一つだけの陶芸ミニストラップ

みなさんお疲れさまでした

来年も楽しいイベントにしたいです、
もう今日から企画ノートに書き込んでいます・・・・

大阪職人に負けないくらいのお好み焼き!!
うちの社長はビンゴをやりたいって言ってました
私は、早食い、早飲み、着ぐるみショーもやろうかな?

わたしもぜひイベントに参加したいという方がいましたら、、
申してくださいませませ!!



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
会場?
春ですね
作りませんか?
今年も・・
クリスマス気分で
週末のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 会場? (2011-05-13 12:30)
 春ですね (2011-02-24 17:24)
 作りませんか? (2011-01-28 12:30)
 今年も・・ (2011-01-13 12:30)
 クリスマス気分で (2010-11-18 16:29)
 週末のイベント (2010-11-15 16:27)

2009年11月02日 Posted byガッチャ at 17:59 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
昨日は,大変お世話になりました―♪

とっても楽しいイベントでしたね(*^ω^*)♪
子供達ものびのび駆け回ったり色んなコーナーがあって楽しかった(*^-')bって言ってました♪

口にする物,なんでも美味しくて(///∇//) まじかで見る職人技に感動((o*>д<)o
職人さん達,気さくに教えてくれたり(*^o^*)

本当,楽しかったです♪ありがとうございました(´∀`pq)
Posted by ☆じろう☆ at 2009年11月02日 20:15
ガッチャ様

私は小野町の隣の田村市滝根に住んでますが、これは何というイベントなのでしょうか。
楽しそうですね。
Posted by タッチ at 2009年11月03日 10:05
☆じろうさま
遠くから来ていただきありがとうございました
イベント情報流しますから
また来てくださいな!!

☆タッチさま
コメントありがとうございます
このイベントは、うちのイベントで
お客様感謝祭です、
新聞折り込みは入れませんので
手渡しとブログ告知で集客しました!!
もし、来年ご希望でしたら、
オーナーにメッセージにて
ご連絡ください。
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年11月03日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。