準備で忙しく~

こんにちは(^.^)
いよいよイベントの日が近づいてきました!!
我が町小野町もインフルエンザの猛威を受けており、
夕方はいつも混んでいる
あの有名スーパーもお客さんの出足は鈍く、
恐るべしインフルエンザです、世の中も不景気なので
追い打ちをかけるくらい、町が冷え切っている感じ、
はやくなんとかならないですかね、鳩山総理・・・・と質問したいです(>_<)

今日は最高に忙しかった!!
朝から早く起きて、今も準備、少々眠いかも(只今PM11:00)

抽選会の準備はOK!!
準備で忙しく~

準備で忙しく~

目玉商品は、なんたって、東京ディズニーリゾートパスポート券
準備で忙しく~
私もほしいくらい、11月6日からクリスマスバージョンになるTDL(^.^)
何回行ってもいいですよね、皆さんは何回くらい言ってますか?

私は○○回ぐらいかな?

夢の国ディズニーリゾートに行きたいよ=
ちなみに、ハウス食品の『嵐プレミアムショー』は
5口応募したけどダメ(T_T)でした、

今一番逢いたい人、嵐とミッキーです・・・




プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
会場?
春ですね
作りませんか?
今年も・・
クリスマス気分で
週末のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 会場? (2011-05-13 12:30)
 春ですね (2011-02-24 17:24)
 作りませんか? (2011-01-28 12:30)
 今年も・・ (2011-01-13 12:30)
 クリスマス気分で (2010-11-18 16:29)
 週末のイベント (2010-11-15 16:27)

2009年11月01日 Posted byガッチャ at 10:30 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
今日は大盛況だったとの事、ある社長様から伺いました。
心配だった天候ももったし、良かったですね。
お疲れ様でした!!
Posted by あき at 2009年11月01日 18:51
☆あきさま
はい、たいへんにぎやかでした!!
みなさん笑顔で対応していただいたので
お客様が大変喜んでいました!(^^)!
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年11月03日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。