輝いた

こんにちは(^.^)
先日、船引にある陸上競技場で中学生田村地区大会がありました!!
私の娘は走らなかったけど・・・・
同じバレー部の仲間が走ると聞いて

スポーツに関して熱くなる私は、
バレー部のキャプテンのお母さんと、
応援に行きましたicon16
輝いた

とてもいいお天気で心地よい風が・・・と
思ったら、高台にグランドがあるので、
風が強く、icon10ランナーにとっては
ちょっときついくらいの風力icon10
女子から始まって、スタートicon16

輝いた

一斉にスタートしました、我が町小野町のチームはA,Bの2チームが参加icon22

私も久々の応援で、声を高らかに応援しましたよ、
先週の子に、約束をしたので
『がんばれ=』、『ラストスパート』、と

他校生にも声援(>。<)icon14

もうこれ以上声が出ないよ・・・というくらい出しましたよ・・
選手のみんなも、腕に

輝いた
誓いを書き込んで一つになったみんなが
昨年の成績を上回る男女共、4位入賞!!~!(^^)!

よく頑張りましたface02

競技を終えた素敵な笑顔を見てください!!
輝いた






プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事画像
もうすこしで咲きます
こわいです
昨日の空
小野町名物
イベント
これから
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事
 もうすこしで咲きます (2012-04-26 11:02)
 こわいです (2012-03-02 20:34)
 昨日の空 (2012-02-09 12:39)
 小野町名物 (2012-02-03 12:15)
 イベント (2011-04-29 12:25)
 これから (2011-04-24 18:29)

2009年09月13日 Posted byガッチャ at 12:45 │Comments(0)わが町小野町

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。