今日から~嵐・・・

こんにちは(^.^)
しばらくぶりのブログです、
娘のバレーの引退後、一挙に脱力感が出て・・・
元気印が売りの私でしたが・・・
今回は、なかなか立ち直れなかったですね・・・
自分のバレーの練習も身が入らなくて、楽しく練習もできませんでした。

切り替えなくてはと思っていてもなかなか切り替えることができなくて
正直、バレーボールを見るのも嫌になっていました(::)

最近は元気がほしくて、キラキラ嵐の10周年アルバムを聴くようにしています

今日から~嵐・・・
今日から~嵐・・・

私は大野君のファンで、彼の個性が大好きです~♪
今日から3日間、国立競技場で10周年記念コンサートをやっています

うちの娘がファンクラブに入っているので、
コンサートチケットを申し込んだが・・・・(**)
残念ながら、抽選で外れました

12月の東京ドームのチケットも申し込んだので、
なんとか当たりますよう、毎日願っています、
だれか、今日のコンサートに行かれた方~がいましたら

様子を聞かせてください~~@。@
この待ち受けを見ながら、元気を復活させます!!
今日から~嵐・・・



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
会場?
春ですね
作りませんか?
今年も・・
クリスマス気分で
週末のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 会場? (2011-05-13 12:30)
 春ですね (2011-02-24 17:24)
 作りませんか? (2011-01-28 12:30)
 今年も・・ (2011-01-13 12:30)
 クリスマス気分で (2010-11-18 16:29)
 週末のイベント (2010-11-15 16:27)

2009年08月28日 Posted byガッチャ at 22:16 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。