お~マイケル

こんにちは(^.^)
最近一番ショックなことは・・・・(><)
マイケルジャクソンが亡くなったことです、、、
ニュースを聞いたときはとてもショックでした

数年前、マイケルが日本でコンサートをやった時は
学生でしたので、行きたくても行けず・・・・

ラジオによくリクエストをして
よく聞きました、どの楽曲も斬新icon12
いつかは生で聴きたいと願っていましたicon23

テレビで『あのひとは今~』みたいな感じで
日本で歌うことを願っていたのに・・・・・

顔は何回も成形したので、人形みたいな顔でしたが
歌とダンスは、本当にすばらしかった星

本当に残念でたまりません・・・・icon11

CDとDVDで見ることで、思い出を作っていきたいですね

ネットで申し込んだDVDはまだきませんが
CDは来たので
お~マイケル
お~マイケル

さっそく開けて聞いてみます





プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(買ったよ)の記事画像
まだ、見てない
仕事で・・
さわやか〜
レトロジュース
あ・ら・し
世界初!!
同じカテゴリー(買ったよ)の記事
 まだ、見てない (2011-01-29 12:30)
 仕事で・・ (2010-11-16 12:15)
 さわやか〜 (2010-09-14 22:10)
 レトロジュース (2010-05-29 14:10)
 あ・ら・し (2009-05-29 12:45)
 世界初!! (2008-11-14 13:09)

2009年07月11日 Posted byガッチャ at 21:30 │Comments(2)買ったよ

この記事へのコメント
私も一番最初にかったレコード(CDじゃないとこで年がバレマスね)がマイケルだったので、感慨もひとしおです(T_T)
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年07月14日 19:36
☆Blumen*さま
DVDも買いましたよ~
チョ=かっこいいです
見ますか?
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年07月15日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。