10周年イベント~

こんにちは(^.^)
きょうも暑いですね~
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね
うちの娘も、27、28日は宮城遠征に行きます!(^^)!
私も引率していきます、ちょっとした小旅行かも・・・・

宮城に行ったついでに、三井アウトレットに行きたいけど
遊びで行くわけではないので、ちょっと残念だわ・・

我が町小野町商工会飯豊支部と
おのショッピングプラザコムコムの合同イベントで
夏祭りを開催します~icon22

10周年イベント~
10周年イベント~

今、前売り券の発売をしています、
この件で食べ物と飲み物を買える商品券で
前売り券の特典は、お楽しみ抽選会参加券のほか
ビンゴゲームの引換券つき、そのほか各種イベントありで
フードコーナーは、
星やきそば:焼き鳥:韓国風チヂミ:ポップコーン他~
ドリンクは
星生ビールビール:ジュース他~

7月11日:12日開催しますので、よかったら来てください
愛情込めて接客します~☆
私の大きな声が目印になりますので、声かけてください、

なお、前売り券希望の方は、
メールで連絡ください、お待ちしています・・・・icon23

元気をほしい方、遊びに来てくださいね!!
私の元気をわけますよ~~~♪




プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事画像
もうすこしで咲きます
こわいです
昨日の空
小野町名物
イベント
これから
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事
 もうすこしで咲きます (2012-04-26 11:02)
 こわいです (2012-03-02 20:34)
 昨日の空 (2012-02-09 12:39)
 小野町名物 (2012-02-03 12:15)
 イベント (2011-04-29 12:25)
 これから (2011-04-24 18:29)

2009年06月26日 Posted byガッチャ at 12:45 │Comments(4)わが町小野町

この記事へのコメント
暑かったらヤバいですねー('∀';)
絶対ビール飲みたくなりますよーヾ(`Д´)ゝ
Posted by あき at 2009年06月29日 18:13
( ´△`)アァ-
GACKT様ライヴでいけません。

残念ですっ。
Posted by ザベスザベス at 2009年07月06日 19:26
☆あきさま
ビール絶対のみましょう!!
イベントは暑くなくては・・・
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年07月09日 16:17
☆ザベスさま
ライブが大事です
またの機会に来てください~
待ってマース!!
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年07月09日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。