お疲れさまでした~

こんにちは(^.^)
先日は、バンビーノさんの駐車場で
木工教室をやってきました~
まえの日から準備!!
お疲れさまでした~

午後1時からの開催で
当日午後からの雨も心配でしたが、
とてもいいお天気に恵まれたので
ひと安心~face02
さっそく説明を聞きながら取り掛かることに・・・・
お疲れさまでした~
お疲れさまでした~
キットのかんなかけ…う~んはじめての方ばかりだが・・・
みなさん(><)上手!!、はじめてには見えなかった
大工さん焦りますよ、奥様達すご~く上手でした!!
釘打ちも最初はなれなかったけど、
上手でしたね、参加された方で親子で参加した方は
子供さんがほとんど手がけていましたね・・・
仕上がり時間まで、約3時間かかりましたが、
皆さん満足された様子で~良かった!!

仕上がった作品もとても素敵に仕上がりましたicon12
お疲れさまでした~

まっていた子供たちは
一生懸命どろ遊びをしていて
私を癒してくれましたicon22
お疲れさまでした~
お疲れさまでした~

うちの主人がビールを飲みながら
また企画して皆さんと楽しみたいと話していました

その時はよろしくお願いします!!






プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
会場?
春ですね
作りませんか?
今年も・・
クリスマス気分で
週末のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 会場? (2011-05-13 12:30)
 春ですね (2011-02-24 17:24)
 作りませんか? (2011-01-28 12:30)
 今年も・・ (2011-01-13 12:30)
 クリスマス気分で (2010-11-18 16:29)
 週末のイベント (2010-11-15 16:27)

2009年06月16日 Posted byガッチャ at 12:45 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。