○T定例会

こんにちは(^O^)
○○先生を囲んで10年目を迎えた定例会!!
当時の父兄と仲良く~集まって
飲んでしゃべって食べまくり・・icon14
この会合は年に三回やっておりますicon23

花見、暑気払い、忘年会、先生は相変わらずパワーがあって、
スタイルは全然変わらなく~父兄の皆さんは体型が変わり
でもみんなパワ~はすごいface08

下ネタで始まって・・・・締めくくりも下ネタで・・・・
先生の話ではガードルをはいてからストッキングをはくそうなんだけど

他大勢は、ストッキングをはいてからガードルをはくよ・・と意見が分かれ
わたしが調べることになり・・・・
ちなみに私はストッキングをはいてから、ガードルをはくんだけど、
まっ、はく人が履きやすいほうがいいんじゃないかなと思うんだけど

下着売り場の方に聞いてみれば、わかることだから・・・
先生のために聞いてみます、

きょう、私たちが食べたものの画像をお見せしますね

○T定例会

○T定例会

○T定例会

○T定例会

会費はドリンク付きで一人3000円!! 安いしうまい!!

ここのハンバーグはとてもお勧めです
小野町に来たら寄ってみてくださいネット販売もしています 
お問い合わせは0247-72-2921です

『レストラン志木』
サッカー好きのマスターに美人な奥様星が待っております



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(いってきた~)の記事画像
茨城編2
茨城編1
抽選会
今年の夏は
松島のカフェ
さっそく
同じカテゴリー(いってきた~)の記事
 茨城編2 (2012-03-23 12:15)
 茨城編1 (2012-03-22 12:15)
 抽選会 (2011-01-17 12:30)
 今年の夏は (2010-09-07 14:35)
 松島のカフェ (2010-04-11 20:53)
 さっそく (2009-09-08 22:50)

2009年04月28日 Posted byガッチャ at 12:30 │Comments(0)いってきた~

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。