安いし、うまい!!

こんにちは(^O^)
子供の練習試合があり見学に行きましたface02
どのチームの先生もあついし、
子供たちの顔もいい顔でやっていましたね
この時、いつも感じることは、
私ももう一度学生に戻りたいなぁ~とface07

学生時代は転校が多かったので・・
部活はなかなかできませんでした・・・
だから、もう一度戻れたら~部活は、
バレーに入って、思いっきり炎やりたいですね。

子供は幸せですよ、思いっきりバレーができるから・・・
とてもうらやましい~仲間と一緒にボールを
追いかけるっていいですよね・・星

いつも、子供たちから元気がいただけるし、仲間同士でいろいろあると思うけど・・
これも大人へと続く道のりだし、乗り越えるからこそ、強くicon21
なれると思います、
みんなでぶつかり合って、泣くときも、笑うときも、怒る時も
仲間がいるからこそできることであって、
決して一人ではできないし、仲間を褒めあって、
アドバイスして強いチームになってもらいたいです

中体連に向かって、頑張ってください!!
強いチームは先生は導きであって、創りあげるのは
部員みんなの力で成り立つと思いますicon23

話、ちょっと脱線しますが~
お昼は時間がなかったので、すぐできるここで食べました!!

安いし、うまい!!

『小町家』です、ここはお弁当が主流ですが、
お店の中でも、食事ができ、各種うどん、ランチが食べられます、

店内は20人くらい入れて、できるのが早いですicon12
私が頼んだのは
エビ天うどんに、ミニソースかつ丼、あと一緒に映っているのはミニとろろ丼

安いし、うまい!!
安いし、うまい!!

エビ天うどん 500円
ミニソースかつ丼 180円
ミニとろろ丼 180円

ねっ、安いし、うまいし、早い
時間の忙しい方は、お勧めですねface02

うどんはダシがきいていて
私好みで、ソースかつ丼は、値段のわりには
しっかりカツがのっていて、キャベツのちゃんとひいてあったので
\(◎o◎)/!ビックッタ・・・

また、練習試合がある時はここで食べよ=

次回はオムライスが食べたいかも・・・(●^o^●)

家計にもうれしいお値段ですface02

リカちゃんキャッスルのそばですので、ぜひ寄ってみてください

お問い合わせは
『小町家』 TEL0247-72-4052です。




プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
本日のお昼
最近見つけました
食べたかった
シフォン
ぼくのメイク・ワン
フルフル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 本日のお昼 (2012-03-05 12:30)
 最近見つけました (2010-11-10 12:15)
 食べたかった (2010-06-10 12:45)
 シフォン (2009-02-06 12:30)
 ぼくのメイク・ワン (2009-02-02 12:30)
 フルフル (2009-01-26 12:30)

2009年03月02日 Posted byガッチャ at 12:30 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
はじめまして~
以前コメントいただいていたのに私のブログ放置気味で気づくの遅れました(汗)
コメントありがとうございました~

それにしても安いですね!ソースカツ好きなので小野に住んでる友達と行ってみたいと思います。
Posted by ムラ at 2009年03月02日 23:44
☆ムラさま
ここのうどんはお勧めです
安いしうまいです
お店のなかもきれいですよ~♪
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年03月07日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。