がんばれ小野町

こんにちは(^O^)
今日は今度の土曜日12月20日(土)に開催します
“ワンコインセール”の紹介です

福島県地域づくりの総合支援事業で
face02商店街でワンコインセールを実施します!!

がんばれ小野町



50円、100円、500円のワンコインで買い物ができ、
スタンプラリーがあって
3件まわってスタンプをおしてもらうと

賞品は
がんばれ小野町



星特賞・・・デジタルカメラ1000万画素face05

星1等…石油ファンヒーターface05

星2等…マイヤー合わせ毛布face05

空くじなしですよ~

私が狙っているのはicon21

4等のちゃ豆くんかな?この製品は小野町特産のちゃ豆をつかった飴です
とてもヘルシ~でおいしい~icon12

ご興味のある方はぜひ!!
がんばれ小野町



以上のお店で実施しています~デジカメのほしいかた~いらっしゃいませ~♪


≪お問い合わせ≫
小野町商工会 ☎72-3228



☆今日のマイ画像
がんばれ小野町




プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事画像
もうすこしで咲きます
こわいです
昨日の空
小野町名物
イベント
これから
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事
 もうすこしで咲きます (2012-04-26 11:02)
 こわいです (2012-03-02 20:34)
 昨日の空 (2012-02-09 12:39)
 小野町名物 (2012-02-03 12:15)
 イベント (2011-04-29 12:25)
 これから (2011-04-24 18:29)

2008年12月18日 Posted byガッチャ at 20:18 │Comments(0)わが町小野町

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。