新鮮で安!!

こんにちは(^O^)
今はどこでも~直売所は大賑わいface01

小野町にも直売所がありますface02
とても安くこのパプリカは1袋150円
新鮮で安!!

モロッコいんげんは100円、face08
新鮮で安!!

新鮮で安!!


トマトはこの量で150円~みんな家計にやさしい~♪値段です(^◇^)


野菜のほかに
付きたての和菓子、豆餅も売っていて

新鮮で安!!


豆餅は、青のりたっぷりの豆たっぷりで
これまた、家計にやさしい値段!!350円!!

新鮮で安!!


小野町のダイユー8の前にあります( ^)o(^ )
営業日は、水金土日ですぜひいらしてください!!

おいしい材料が豊富なおかつ愛情たっぷり野菜がいっぱい!!



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事画像
もうすこしで咲きます
こわいです
昨日の空
小野町名物
イベント
これから
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事
 もうすこしで咲きます (2012-04-26 11:02)
 こわいです (2012-03-02 20:34)
 昨日の空 (2012-02-09 12:39)
 小野町名物 (2012-02-03 12:15)
 イベント (2011-04-29 12:25)
 これから (2011-04-24 18:29)

2008年11月05日 Posted byガッチャ at 11:00 │Comments(4)わが町小野町

この記事へのコメント
新鮮で安いってサイコーですねぇ。
近くに直売所があるって羨ましいです。
Posted by aramiarami at 2008年11月07日 12:52
☆aramiさま
ここの直売所は、意外なものも売っていて、
いろいろな野菜の形があってお買い物が楽しくなります
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年11月07日 23:39
あーパプリカ激安ですね。郡山では1個価格ですよ。
うらやましいデス。
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年11月07日 23:52
☆Blumenさま
野菜はとてもやすくおいしいです
小野にいらっしゃる機会がありましたら寄ってみてください
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年11月10日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。