小町野菜はいかが?

こんにちは(^O^)
地元のミネラル野菜を販売しているface02

ネットショップもやっている「エプロン館」の紹介ですface02

小町野菜はいかが?



これ見ての通り、アスパラガスでも、北海道でも貴重な紫アスパラを作っている生産者がいるんです
小町野菜はいかが?
一袋5~6本入って150円でしたface08

安い!珍しい!ってなわけで即、Get!

地元の野菜が仲良く並んでいて・・・・・
小町野菜はいかが?



夕方は売り切れも多いので品薄になりやすい(>_<)

回転がいいので新鮮な野菜を手に入れるには、
午前中が勝負かも・・・・・
ふとあたりをみあわせたら
なんと野菜の詰め放題もありましたface08

小町野菜はいかが?



ジャガイモ詰め放題で100円でしたよface05

詰め放題大好きな方はぜひいらしてください

私も詰め放題が大好きで、そくやりたくなります

今度、トマト詰め放題があったら~やろうかな?

えっ、トマトつぶれる?大丈夫ですよ~♪

つぶれたら、ジュースか、トマトソースか、いろいろ使い道はある

ぜひいらしてください、
ほかに

小町野菜はいかが?



新鮮な卵も売っているし~、つきたてのお餅も売っているときが

あります(^O^)

お店は

小町野菜はいかが?


ここです。

案内はお店のホームページをみてくださいicon23

では、さっそく買い物にいってパプリカをGETしたいかな?

トマトとパプリカで今日はイタリアン?メニューface02








プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事画像
もうすこしで咲きます
こわいです
昨日の空
小野町名物
イベント
これから
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事
 もうすこしで咲きます (2012-04-26 11:02)
 こわいです (2012-03-02 20:34)
 昨日の空 (2012-02-09 12:39)
 小野町名物 (2012-02-03 12:15)
 イベント (2011-04-29 12:25)
 これから (2011-04-24 18:29)

2008年09月04日 Posted byガッチャ at 20:30 │Comments(2)わが町小野町

この記事へのコメント
紫アスパラ食べてみたいでーすヽ(^o^)丿
テレビで観た事はあるんですが、売ってるんですね!
通りかかったら買いに行こうと思いまっす。
お味に興味津々(゜o゜)
Posted by のりたろう at 2008年09月05日 10:45
☆のりたろうさま
  アスパラの味は、普通のと、変わらないけど
  栄養度は高いみたいです・・・・
  田舎の直売所は変わったものが売っているから
  好きです(^O^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年09月05日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。