先輩!楽しかったです

こんにちは(^O^)
毎日、お天気が良くて、空を見ると
いろいろな雲があって、楽しいですねface02

小野中女子バレー部の三年生引退試合があり、
三年生はじめ、父兄も楽しみにしていました。
8チームつくって、試合開始!!
決勝は、三年生×二年生で対戦しましたが・・・・

さすが、三年生!!  優勝しました、
二年生もがんばったけど、ここだけの話でが・・・・試合前からの
気迫は二年生が圧倒されてましたよface08

そのあと、三年生の父兄さん対三年生が対戦しましたが・・・・・・




三年生の父兄さんたちもすごいメンバーで
現役のスポ少の監督さんがいたり・・・学生時代バレーの選手を経験している人たちばかり・・・・





白熱試合でしたが・・・・三年生が勝ち、
懇親会も、楽しくface02

父兄さんたちも名残り酒をかわし、




三年生は、部活の思い出を涙icon11しながら

思い出を、そして先生に・・父兄さんに・・・・
感謝の言葉を一人一人話をしてもらい・・・・
画像も涙でぼやけてしまいましたが・・・




みんなicon11

最後にみんなで感謝のアーチキラキラ

つくって三年生と別れました、
ただ、私も三年生の父兄さんにやり残したことがあって・・・

前日の応援で声がカスカスでしたので、

皆さんに感謝の気持ちをこめて、お酒をつぎに
いけなくて
face10申し訳なかったです

声さえでれば・・・・悔いは残らなかったのですが、どうもすみませんでしたface10

いろいろとお世話になりましたicon23
深く感謝申し上げますface02

☆きょうのみつけた
 
     






  


2008年10月15日 Posted by ガッチャ at 11:31Comments(5)わが町小野町