エビロール

こんにちは(^◇^)

今日は朝から澄み切った青空ですねicon01

夕べかなりicon03が降ったので

花粉はひと休みかも・・・・・・・・

花粉症の私にとっては、うれしい日です。

明日もきょうといい天気だったら、いっきょに花粉が飛びそうですねface08

想像するだけで目がかゆくなりそう!

きょうは小野町の商店街にあるパン屋さんを紹介します。

名前は”宍戸分店”です!

調理パンがとてもおいしい(^u^)

たまご、野菜、ハムの各種サンド、ドーナッツ、種類豊富な調理パン

とてもおいしいです。face02

特にエビロールが人気で



お昼を過ぎると売り切れが多いです(^u^)

エビフライにケチャップとソースをブレンドし、そのたれにエビフライを漬け込み

コッペパンにエビフライとポテトサラダをはさんだものですハンバーガー

シンプルでとてもおいしい星

うちの娘も



エビロールが大好きですキラキラ

ぜひ一度食べてみてくださいicon23


  

2008年03月15日 Posted by ガッチャ at 13:45Comments(3)グルメ