食べてみて!(^^)!

小野町のシェフリー松月堂のご紹介ですface02

シェフリー松月堂はオムレットで有名ですがface08

ここのミニチーズケーキ(一個84円)もおすすめですface05

食べてみて!(^^)!

大きさは、

食べてみて!(^^)!

幅5cm

高さは

食べてみて!(^^)!

4cmのかわいいケーキですが・・・・

中身をわってみると・・・・・・

食べてみて!(^^)!

おーっと、中身はicon12

とろふわ~ん(^◇^)

食べてみたら・・・おいし=い!!一口サイズですが・・・・・大きい口ではなく(^◇^)、おちょぼ口で味わってください!!

お問い合わせは

シェフリー松月堂(0247-72-2236)小野町中通 小野新町駅から歩いて5分

☆塩の効用その1(暮らしに生きるから)

・油あかのついた衣服はねっとうに塩をいれ、これをさました塩水で洗うとよくおちる!!











プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事画像
もうすこしで咲きます
こわいです
昨日の空
小野町名物
イベント
これから
同じカテゴリー(わが町小野町)の記事
 もうすこしで咲きます (2012-04-26 11:02)
 こわいです (2012-03-02 20:34)
 昨日の空 (2012-02-09 12:39)
 小野町名物 (2012-02-03 12:15)
 イベント (2011-04-29 12:25)
 これから (2011-04-24 18:29)

2008年05月25日 Posted byガッチャ at 07:29 │Comments(0)わが町小野町

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。